logo

7年連続データ復旧実績日本No.1の日本データテクノロジー、2013年4月歌舞伎座タワーにデータ復旧ラボ開設決定。

OGID株式会社 2013年01月29日 08時00分
From PR TIMES



7年連続日本No.1の日本データテクノロジーは、より安全に、より確実にデータ復旧する為、2013年4月、最新の耐震構造と画期的な電源供給システム導入により抜群の耐災害性を備えた歌舞伎座タワー(同年2月末竣工予定)に最先端データ復旧ラボを開設する事を決定致しました。


移転のきっかけは、誰もが忘れもしない、2011年3月11日の東日本大震災です。
震災直後、日本データテクノロジーには官公庁・上場企業を中心として、災害に遭われた様々なお客様からデータ復旧のご依頼が急増しました。


データ復旧というサービスは、災害時にこそ多くのお客様から必要とされます。そのため、災害でデータ復旧機能が停止することなく、そしてお客様からお預かりしているハードディスクを安全な状態で保管することが可能なデータ復旧ラボが必要と私たちは考えました。


そのような環境を探し続け今回、最新の耐災害性を兼ね備えた歌舞伎座タワーへの移転を決定。2013年4月データ復旧ラボを開設します。


また、歌舞伎座タワーのある東銀座は交通の便が良く、海外から来日される方も国際線から乗り換えなしで当社にお越し頂ける環境が揃っております。


日本だけではなく世界中で失われてしまったデータを、この最強とも言えるラボで復旧することをお約束します。


※詳細は当社HPをご覧下さい。
リンク


日本データテクノロジーは皆様の御支持により、データ復旧業界において2012年度まで7年連続でご依頼件数国内1位となっております。

データの重要性がますます高まる昨今、データ復旧サービスは欠かせないものとなっております。
今後も技術の向上に邁進し、データ復旧をご利用頂く全てのお客様に御満足頂けるよう成長して参ります。


リンク

スマートフォン専用ホームページ
リンク


【日本データテクノロジーについて】
OGID株式会社が運営するデータ復旧サービスの名称。
2006年~2012年度7年連続復旧実績No.1(第三者調査機関調べ)
平成11年6月14日に設立。
その後、高度な復旧技術とスピード、丁寧な対応で年々業績を伸ばす。
現状で満足することなく、1人でも多くのお客様の、1つでも多くのデータを、1秒でも早く復旧する為に日本データテクノロジーは、復旧率と復旧スピードにこだわり続けます。


お取引実績につきまして、掲載の許可を頂いたお客様に関しては、コチラに掲載させて頂いております。

リンク

※1 第三者機関調べ

※2 2012年度実績データご納品件数/データ復旧ご依頼件数当社調べ

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。