logo

●100,000ダウンロード達成!名作映画「ローマの休日」まるまる1本収録のiphoneアプリ!

オードリー・ヘプバーン主演の大ヒット映画「ローマの休日」が日本語字幕、日本語吹替え版と 英語版の3つから選択できるので英語の学習にも最適!

株式会社オープンアップス(東京都渋谷区)は名作映画「ローマの休日」iPhoneアプリが1月24日付で100,000ダウンロードを突破したことを発表した。ローマの休日を初めて観る方はもちろん、レンタルよりも安く完全DL型なので名作が貴方の端末でいつでも楽しめます。
リンク

こんな方へお勧め!
・楽しみながら英語の学習をしたい方
・通勤通学に時間がかかる方
・名作をまた観たい方
・レンタルがめんどくさい方
・ストリーミングではなく、サクサク観たい方
・名作って聞くけど観たことのない方
リンク

本作品は6つのキャプチャーで構成されています。
いつでもどこでも、そして電波がない場所でもご覧いただけます。
リンク

━━━━━━■■作品概要■■━━━━━━━━
英題:Roman Holiday
リンク
時間:118分
主演:オードリー・ヘップバーン
監督:ウィリアム・ワイラー
公開年度:1953年
製作国:アメリカ
受賞:アカデミー賞 最優秀主演女優賞、最優秀脚本賞、最優秀衣裳デザイン賞
キャスト:ハートリー・パワー/テュリオ・カルミナティ/エディ・アルバート/グレゴリー・ペック
内容:ヨーロッパきっての古い歴史と伝統を持つある小国の王女アンは、各国を親善旅行で訪れていた。最後の滞在国であるイタリアのローマを訪れたとき、重なる固苦しい日程に耐えかねて、アンはヒステリーを起こしてしまう。侍医はアンに鎮静剤を飲ませたが、疲労のためかえって目が冴えて眠れなくなり、侍従がいないのを良いことに王女はひとりで街へ出た。しかし、薬が効いてきたせいで、アンは広場のベンチでうとうとしはじめる。そこへ通りかかったアメリカ人新聞記者のジョー・ブラドリーは、彼女を王女とは知らず、助けおこして自分のアパートへ連れ帰った。翌朝、アンが王女であることを知ったジョーは、大スクープをモノにしようと、職業を偽ってどうにかローマ見物の案内役をひきうけた。アン王女はジョーの魂胆も知らず、まず美容院で髪の毛を短くし、1日中のびのびと遊び歩いた。その様子を、ジョーの同僚のカメラマン、アーヴィングは、隠しもった小型カメラでぬけ目なくスナップした。一方、王女失踪で大使館は大騒ぎになっていた・・・。
--------------------------------------------
本作品の著作権はすべて映像販売元及び版権管理者より許諾を受けて企画・開発を行っております。
【本リリースに関するお問い合わせ】
■会社名:株式会社オープンアップス
■TEL  : 03-6681-4435
■URL:リンク

このプレスリリースの付帯情報

roma

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。