logo

就活支援サイトunistyleの1月の新規有料会員登録者数が1,000名を突破

Unistyle株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:杉山翔)が運営する就職活動支援サイト「unistyle(リンク)」の1月の新規有料会員登録者数が1,000名を突破いたしました。

■就活支援サイトunistyleとは
全ての就職活動生の役に立つサイトとして、2011年11月にオープンいたしました。就職活動に役立つテクニック、コラムの閲覧は無料で、1,200枚以上掲載しているエントリーシートは年間3,000円の有料会員の方がご利用いただけます。
現在会員数は15,000名、うち有料会員数は4,500名となっております。

【unistyleコンテンツ内容】
①就活テクニック
就職活動において必要となる自己PRや志望動機の書き方から面接の心構えまで、就職活動に必要な情報を無料でご利用いただけます。

②エントリーシート
内定者のエントリーシートを1,200枚以上掲載しています。一部コンテンツを除き、有料会員登録でご利用いただけます。

③コラム
就職活動に役立つコラムを掲載しており、無料でご利用いただけます。内定者や社会人の方に寄稿いただくこともあります。

④ケース
グループディスカッションや外資系コンサルティング会社において出題されるケース問題について解説しています。一部コンテンツを除き、有料会員登録でご利用いただけます。

⑤インターン情報
学生に対する成長機会の提供という意味も込めて、企業様の中長期のインターン情報を掲載しています。無料でご利用いただけます。

⑥Topics
企業の採用情報や各種セミナー情報を掲載しています。無料でご利用いただけます。

【unistyle基本データ】
月間PV:120万〜150万PV
月間UU:8万〜10万
サイト平均滞在時間:4分


■今後について
unistyleでは今後も有料、無料のコンテンツ拡充に務め、全ての就職活動生にキャリアを考えるきっかけを提供していきたいと考えております。


■Unistyle株式会社概要
会社名:Unistyle株式会社
住所:東京都品川区南品川6-15-15
設立:2011年10月
代表:杉山翔
事業内容:学生向け採用支援Webサービス
企業向け新卒採用支援サービス
URL:リンク

「unistyle:リンク」のお問い合わせは
info@unistyleinc.com まで

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。