logo

「Piku」サイトデザインを全面リニューアル、新企画を強化! 「ホテル椿山荘東京」とのコラボ等、Piku限定の企画を導入。

ピクメディア株式会社 2013年01月23日 11時48分
From RELEASE PRESS



2013年1月22日
ピクメディア株式会社                         

「Piku」サイトデザインを全面リニューアル、新企画を強化!
「ホテル椿山荘東京」とのコラボ等、Piku限定の企画を導入


日本で初めて日替わりクーポンサイトを開始し、「Piku.jp」を運営するピクメディア株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:松岡隆夫、以下ピクメディア)は、老舗として培ってきた固定顧客層の嗜好やご意見をより反映することに加え、新たな客層開拓を強化するため2013年1月22日よりサイトデザインを全面リニューアル致します。
新しいサイトは、コアコンセプトである「楽しさ(Fun)」「驚き(Surprise)」をより追及しながら、いつもキュートでラグジュアリー感を嗜好する女性をメインターゲットとしたサイトデザインに変更し、そうした客層に相応しい商品やキャンペーンを強化いたします。
一押しのクーポンとして、Pikuでは初めてとなるウェディング商品も掲載いたします。


【ホテル椿山荘東京ブライダル×Piku】
2013年1月1日に「世界をもてなす、日本がある。」のコンセプトのもと誕生した「ホテル椿山荘東京」。ウェディングの新しい告知の一環としてPiku限定のサービスを開始致しました。
「Pikuサイトリニューアル記念特別プラン」
リンク

今後も「Piku.jp」はクーポンサイトの枠にとらわれない新たなチャネルでの展開を予定しております。
これまで以上にお客様にご満足いただけるよう日々精進してまいりますので、是非、ご期待ください。




リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事