logo

電子版で広がる自費出版の可能性~自費出版+電子版サービスのお知らせ

株式会社教育出版センター 2013年01月22日 09時00分
From DreamNews

教育出版センターでは自費出版の案件も多く承ってきましたが、自費出版依頼者様への付加サービスとして、電子版制作費の割引を実施することにしました。
自費出版をご希望される方は、装丁のデザインや紙の手触りなど、一個の作品として印刷・製本された書籍を求められる方が多くおられます。しかし、そのこだわった書籍を大部数印刷し、多くの人に読んでもらおうとすると予算がかさみ、個人ではなかなか実現し得ないものになります。
そこで自費出版に電子書籍サービスを組み合わせることにより、こだわりの紙書籍(上製本なども可)を作るとともに、その作品の存在を全国・世界へもPRできる電子版の作成・公開をサポートすることにしました。作成した電子版は当社電子書籍流通サイト「web DE book」にて公開・販売されます。
期間は平成25年1月ご依頼分からとなりますが、過去に当社で出版された方の作品については、電子版のみの作成でも適用させていただきます(データもしくは印刷書籍が現存する場合)。割引額等については、印刷・製本数や体裁、データサイズ等によりますので、詳しくはお問い合わせください。

【会社概要】
会社名:株式会社教育出版センター
代表者:乾孝康
所在地:徳島市川内町平石流通団地27番地
設立:昭和46年2月20日
【お問合せ先】
TEL:088-665-6060
FAX:088-665-6080
会社サイト リンク
web DE book リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。