logo

◎オスカー・デラレンタ氏がジョン・ガリアーノ氏を招請 

オスカーデラレンタ 2013年01月21日 11時00分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎オスカー・デラレンタ氏がジョン・ガリアーノ氏を招請 

AsiaNet 51877
共同JBN0056(2013.1.21)

【ニューヨーク2013年1月19日PRN=共同JBN】ファッション・デザイナーのオスカー・デラレンタ氏(Oscar de la Renta)は19日、英国のファッション・デザイナー、ジョン・ガリアーノ氏(John Galliano)をニューヨークのデザインンスタジオに招き、3週間の予定でともに仕事をすることになったと発表した。

 デラレンタ氏はこの招請について、「彼と私は長年にわたってお互いによく知る仲であり、私は彼の才能を高く評価している。彼は懸命に回復に努めてきた。彼がファッションの世界でよみがえり、創造性を発揮してきた環境にあらためて適応する機会を提供できるのを非常に喜ばしく思う」と語った。

ガリアーノ氏は「私はアルコール依存症で、過去2年間はその回復に努めてきた。禁酒するまでの数年間は、依存症の狂気への道をころがり落ちて行った。私はほかの人々、特にユダヤ人社会の人々を傷つける発言をし、傷つけるようなこともした。私は自分が与えた痛みについて私的な場でも、また公の場でも遺憾であったことを表明してきたし、今でも表明し続けている。私が傷つけた人々には今後もしょく罪を続けることを約する。このたびオスカー・デラレンタ氏が、家族的雰囲気のある彼のデザイン・スタジオに私を招き、共に仕事をさせてくれるのは非常にうれしく思う。私に対する彼のサポートと信頼に恐縮している」とコメントした。

ソース:Oscar de la Renta

連絡先:for John Galliano: Liz Rosenberg | Liz Rosenberg Media |
+1-212.991.4290; for Oscar de la Renta: Hamilton South | HL Group |
+1-212.529.5533 ext. 226

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。