logo

マンチェスター・ユナイテッドのリオ・ファーディナンド、Bubblyで”生声のつぶやき”を日本のファンへ

Bubble Motion 2013年01月14日 09時00分
From JCN Newswire

Bubblyサービスは次々に新しい国へ展開され各国の有名人が続々と参加。それに伴いユーザは好みの有名人の生声のつぶやきを聞くためにサービスを利用、ユーザ数は順調に増加へ。

SINGAPORE, Jan 14, 2013 - ( JCN Newswire ) - 現在、全世界で2000万人の熱狂的なファンを持つBubblyには多くの有名人が参加しており、本日新たに、サッカー界のスーパースター、リオ・ファーディナンドが参加します。Bubblyは、自分の声によるつぶやきをファンや友人、フォロワーに共有することができ、また、自分の声は、音声フィルターを用いることで変換する事もできます。リオ・ファーディナンドのつぶやきはスマートホン用のBubblyアプリケーションで、又はフィーチャホンから電話をかけて聞く事が出来ます。

iPhone版、アンドロイド版のBubblyアプリケーションのダウンロードはこちら: リンク

ファーディナンドは、Bubblyを用いて日々のつぶやき、ロッカールームからのメッセージ、試合前、試合後のコメントを配信します。Bubblyは、ファーディナンドのような有名人に、自身の声を用いて表現する場を提供します。ほかのソーシャルメディアでは、有名人のアカウントを代理人が管理し、ファンとのコミュニケーションを図る事がありますが、その場合、ファンはその有名人とBubblyで行えるような直接的なコミュニケーションは行う事はできません。一方で、Bubblyのユーザは、有名人やスポーツスターのメッセージが、まるで留守番電話に入っているかのような親近感のあるコミュニケーションを図る事ができます。

ファーディナンドは次のように言います。「私はファンとコミュニケーションを図る事が好きです。そしてBubblyは今までにない方法でファンとのコミュニケーションを行えます。生声のつぶやきは新鮮な方法であり、今、私はメッセージの更新を楽しんで行っています。」

BubbleMotionのCEO, Thomas Claytonは言います。「私たちは、友達、家族、フォロワーとのコミュニケーションに楽しく、使い易い方法を、ヨーロッパの皆さんへ提供できる事に興奮しています。リオ・ファーディナンドのような人気の有名人が参加する事は非常にすばらしい事です。なぜなら、ユーザの皆さんは有名人とのコミュニケーションにおいて、他のサービスでは味わえない楽しさをBubblyによって経験してもらえるからです。」

Bubblyは、iOS用の最新バージョンをリリースしました。それは、ユーザにエコーやヘリウムなどの面白い音声フィルターを提供しています。ユーザは簡単に自分の声でメッセージを録音し、後はフィルターを選択して音声効果を付加し、友達やファン、フォロワーに共有することが出来ます。最新バージョンでは、笑い声や拍手のような背景音も加える事が出来ます。

アンドロイド用のBubblyはGoogle Playアプリストアからダウンロード出来ます。
リンク
また、iPhone用の最新のVersionは、Bubbly2.4はこちらからダウンロード出来ます。
リンク

Bubble Motionについて

Bubble Motionは、携帯電話向けのソーシャルコミュニケーションサービスのパイオニアです。Bubble MotionのBubblyは、音声のアップデートとショートメッセージを、友達や家族、ファンと共有するためのソーシャルメッセージサービスです。Bubblyは、音声版インスタグラムとしてソーシャルネットワークを携帯電話に持ってきます。

メディアコンタクト
English:
Kayvan Farzaneh
VSCpr for Bubble Motion
Phone: +1-415-677-9125
media@bubblemotion.com

日本語:
BubbleMotion Japan株式会社
代表取締役
高山義泉
support-ja@bubblemotion.com

概要:Bubble Motion

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事