logo

iPhone・iPad電子書籍アプリ、「営業マンが知りたい会社が伸びる法則30」をリリース ●会社の成長を握るカギとは!?

iPhone・iPad電子書籍アプリ、「営業マンが知りたい会社が伸びる法則30」 会社や事業の始まりから、転換期までを考えると驚くほどビジネススキルが上がる!会社の成長があなたの成長につながる!

株式会社オープンアップス(東京都渋谷区)は『営業マンが知りたい会社が伸びる法則30』のiPhone,iPad向け電子書籍アプリをApp Storeで配信を開始しました。

リリースキャンペーンにつき1月9日から1月15日まで85円 で販売中。書籍定価1,260円を93%オフでご提供中です。
リンク

――――――――――――――――――――――
企業の成長を考えと、自分のビジネススキルも上がる!
――――――――――――――――――――――

あなたが所属している会社の成長はあなたの力失くしてはならないのです。

こんな人におススメです。
・自分のいる会社が成長しているのか分からない
・自分が会社に貢献しているのか分からない
・他の会社に移っても通用する人間になりたい
・将来起業したい
・給料を上げたい


会社経営・事業経営における成功とは、その立ち上げの思いを成し得て、それが「継続」されているときを指します。
たとえどんなに大きな成果を上げていても、「継続」できなくなったときは失敗となるのです。

「継続」はいくつもの成功をくり返すことによって成し得ます。

企業・事業の成長過程は「5つのステージ」に分かれており、このステージを経ることによって"継続される"ことになっていきます。
また、各ステージは「6つのステップ」によって構成されています。これが「30の法則」です。
本書ではそれぞれのステージやステップで何を成し、何をやってはいけないかを明確にしました。

それを実践することによって成功をくり返し、黒字経営を「継続」をしましょう!

iPhone・iPad電子書籍アプリ『営業マンが知りたい会社が伸びる法則30』
リンク

iPhone・iPad電子書籍アプリ150作品以上の配信と累計150万DL超えの優良電子書籍アプリを配信中!
制作会社:オープンアップス電子書籍一覧ページはこちら!
リンク


~■目次■~

成功のステップと段階
●事業の経営とは自分が儲けることではない
●何をもって成功とするか
●成功のステップ
●成功と失敗、その分岐点

ステージ1 『スタート期・事業を計画し立ち上げる』
●ポイント/運を掴んで起業する
●計画を綿密に立てる
●運をつかむ
●客は神さまではない
●資金効率と利益率
●富裕層をターゲットにする
●コミュニケーションと価値観
●文字が持つ価値観(生きた名刺の作り方/広告)
●価値観を活かした営業
●広告のポイント

ステージ2 『伸ばす・基盤を盤石なものとする』
●ポイント/人は石垣 人は城
●顧客と再構築
●営業のエリアと収支分岐点
●人の役割と会社の成長
●採用計画
●血液型とポジション
●成長を目指した組織作り
●滅私奉公型社員は会社を駄目にする

ステージ3 『躍進・市場占有率を高める』
 ●ポイント/水あって船浮かぶ
●開襟を開く
●プラス思考の訓練
●買い付けの交渉
●技術職が営業社員
●ワイロの渡し方
●苦手な人をなくす
●二つの返事を求めてはいけない
●話すと聞く
●相手が嫌がる話
●プレゼンテーション
●営業活動の足を引っ張る最大の原因

ステージ4 『完成・創業期にたてた事業計画の最終目標を達成させる』
●売上は続かない
●仲間を信じる
●最終目的の修正
●会議が増えると会社は駄目になる
●過去の栄光を捨てる
●プロは危険を回避する

ステージ5-1 『転換・新たな事業や商品開発に立ち向かう』
●組織再構築
●転換の計画
●成功より失敗を良しとする
●社内分社からグループ会社へ
●好決算は好景気ではない
●交易が富を生む

ステージ5-2 『再生・行き詰まった事業を再生させる』
●西洋医学的立て直しと東洋医学的建て直し
●客の要求に応えた結果客をなくす
●三方良し
●初心に戻る
●継続に必要な3つの勇気
●組織の構築・運営・再生は規模の大小に無関係

リンク


【著者紹介】 鈴木 健介
レコードのディレクター、プロデューサーを歴任後フリーとして独立。その後外資系保険会社を経て貿易会社を立ち上げる。
ロイヤルダッジ、クレージュなど7社の代理店となり14億の売上を誇るが16年目に倒産破産。
3ヵ月後アウトソーシング会社を立ち上げ再起。
現在は執筆活動を行いながら、実務指導を中心としたコンサルタントとして全国各地の商工団体の講師を務める。


開発・制作会社:株式会社オープンアップス
iPhone・iPad150アプリ以上の配信実績と有料総合ランキング1位を獲得した電子書籍アプリを多数配信!!
リンク

--------------------------------------------
■当プレスに関するお問い合わせ先
--------------------------------------------
会社名  : 株式会社オープンアップス
URL  : リンク
所在地  :〒150-0031 東京都渋谷区桜丘町22-14 N.E.Sビル S棟3F
TEL  : 03-6681-4435
M A I L  :press@openapps.co.jp

このプレスリリースの付帯情報

アプリTOP画面

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事