logo

◎中国国際デジタルコンテンツExpoに出展  パーフェクトワールド

Perfect World Co., Ltd. 2012年12月26日 09時51分
From 共同通信PRワイヤー

本プレスリリースは発表元が入力した原稿をそのまま掲載しております。詳細は上記URLを参照下さい。また、プレスリリースへのお問い合わせは発表元に直接お願いいたします。

◎中国国際デジタルコンテンツExpoに出展  パーフェクトワールド

AsiaNet 51730
共同JBN 1624 (2012.12.25)


【北京2012年12月24日PRN=共同JBN】中国で最も影響力のあるデジタルコンテンツの展示会のひとつ、China International Digital Content Expo(中国国際デジタルコンテンツExpo)の第10回展示会が12月14日から北京の全国農業展覧館で華やかに開催された。過去の展示会でも主要な展示者だった北京完美時空網絡技術有限公司(パーフェクトワールド、リンク)は、20以上の高品質オンラインゲームを出展し、報道関係者やプレーヤーから注目を集めた。

(Logo: リンク

同展示会でパーフェクトワールドのワン・ユーユン副社長兼公式スポークスパーソンは「中国文化を普及させるという当社の役割を果たす上で、当社の力を利用していきたい。また世界的に制作、デザイン、リサーチ、運営におけるすべてのリソースを統合することによって、世界に進出していく」と語った。

パーフェクトワールドは、ワン副社長の言葉の証しとして、展示会開催期間中の12月14日から17日まで、世界進出とクラス最高の製品を届けるという同社の理念に沿って制作された幅広い魅力的なコンテンツをプレーヤーに提供した。この中にはシンプルながらも内容豊富な会場設定や同社作品とオリジナルタイトルに合わせたショーガール・パフォーマンス、コスプレ・ショーが含まれていた。パーフェクトワールドはプレーヤーが新しいゲームを試すことができる大きなプレーエリアを開設し、プレーヤーは素晴らしく、極めて価値ある体験をした。

パーフェクトワールドは新作とクラシック・オンライン・ネットワークゲームを展示しただけでなく、新しくリリースしたウェブゲームの「Toriko」「War: The Three Kingdoms」「Touch」の3作を展示した。これらウェブゲームは増え続けているウェブゲーム・プレーヤーから熱狂的に迎えられ、パーフェクトワールドのゲームセクターでの世界的なシェアをさらに強化している。

パーフェクトワールドは一貫して、製品の品質に最も厳しい基準を維持しており、創業以来世界的発展戦略の追求にまい進している。同社が制作した多くの作品、タイトルは中国国外の世界100以上の国・地域に輸出され、世界のプレーヤーにますます人気のゲームとなっている。同社は2012年、海外市場における活動の強化を継続し、強固な世界的事業を構築する決意を示した。パーフェクトワールドは今後も製品の品質に厳格な基準を厳守し、
世界的発展戦略にコミットし続ける。それと同時にパーフェクトワールドは、調査を絶え間なく続け海外発展手法を向上させていくとともに、海外市場で中国文化を普及する着実で安定した勢力であり続ける。

ソース:Perfect World Co., Ltd.

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。