logo

耐震診断・耐震補強・耐震工事に特化したマッチングサービス『耐震リフォーム.jp』を開始

webコンサルティングに特化し、お客様の業績をアップさせる東京のwebプロデュース会社、株式会社ビー・オー・スタジオ(リンク 本社:東京都渋谷区、代表取締役社長:川添祐貴)は、2012年12月3日より、耐震診断・耐震補強・耐震工事に特化したマッチングサービス『耐震リフォーム.jp(リンク)』を開始しました。


【概要】
本サービスは、個人・法人のお客様からのお問い合わせ(ご要望)をwebサイトで受け付け、耐震診断・耐震補強・耐震工事を専門もしくは得意としている業者様に手を挙げていただくサービスです。

お客様の業者選びにあたり、どのような会社にお願いしてよいのか、知識のない人にとってはなかなか見極めることが難しいです。それは、工事技術や工法が非常に専門的であることはもちろんのこと、各建物ごとに何が最適であるかの解が違うためです。
一方、業者様は新規顧客開拓の道やその方法を模索しています。

こういった悩みを解決するためのサービスが『耐震リフォーム.jp』になります。

本サービスの詳細は、 リンク よりご覧ください。


【本サービスをご利用いただく流れ】
耐震診断・耐震補強・耐震工事をご検討いただいているお客様がお問い合わせを行った後、各業者様がそのお問い合わせ内容を確認の上、対応する場合のみ、お客様にご連絡差し上げることになります。


【料金形態】
お客様は無料でご利用いただけます。

業者様はサービス利用料をお支払いいただき、ご利用いただけます。
利用料は、
  初期費用:0円
  月額費用:3万円(税別)
となります。

なお、業者様が本サービスをご利用いただくにあたり、現在はサービス申込み日から2ヶ月間は無料で、当該期間中も有料期間と同等のサービスをご利用いただけます。
登録日から起算して3ヶ月目以降は料金が発生しますが、それまでに本サービスのご利用を解約することもできます。


●お問い合わせ先●

株式会社ビー・オー・スタジオ
担当:川添、太田
TEL:03-5784-1045
メール:info@taishin.1katsu.jp


<会社概要>

会社名:
株式会社ビー・オー・スタジオ

webサイトURL:
リンク

代表取締役社長:
川添 祐貴

株式会社ビー・オー・スタジオは、業績をアップさせるwebプロデュース会社。 野村證券、味の素、積水化学工業、三省堂書店、ハワイアンホースト・ジャパンをはじめとする中堅規模以上のクライアントに対し、webコンサルティングをはじめとするweb戦略立案業務に従事している。

所在地:
〒150-0036 東京都渋谷区南平台町2-12 渋谷南平台ビル4F

電話番号:
03-5784-1045

事業内容:
webコンサルティング
webマーケティング
アクセス解析などをはじめとする、webサイト調査及び評価
webサイト完全受託運用
自社サービス『ねむログ』運用・管理
新規事業戦略・開発

関連webサイトURL:
リンク
リンク
リンク


<本ニュースリリースに関するお問い合わせ先>

会社名:
株式会社ビー・オー・スタジオ

担当:
川添、太田

E-mail:
info@taishin.1katsu.jp

電話番号:
03-5784-1045

webサイトURL:
リンク



本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。