logo

まだ間に合う!正月休みの緊急連絡網を整備していない会社のための、無料キャンペーン。限定20社。

株式会社ラビックス 2012年12月11日 15時30分
From PR TIMES



【お正月休みの緊急連絡用にお使いいただけます】

ある金融機関では、休日の緊急連絡網として、You-OKを利用しています。休日でも支店の近所で火災が発生すると、すぐに駆けつけなければなりません。電話ですと、一人ひとりに電話する必要がありますが、You-OKですと、一斉に連絡をすることができます。 返事も自動集計ですので、効率よく緊急時の連絡をすることができます。


お正月休み中に地震やその他の災害などが起きたとき、電話回線は混線するため、通話での安否確認はかなり困難になります。You-OKは東日本大震災でも停止することなく、迅速な社員の連絡網などとしてご利用いただけました。 12月7日の東北を中心とした地震でも安定してご利用いただけました。


キャンペーンページ: < リンク >


【無料キャンペーンを開催します】
さて、この度、正月休み直前なのに決済が通っていないので緊急連絡網の導入が間に合わないという方のために、キャンペーンを開催することにしました。
キャンペーンを利用するためには、You-OKにユーザ登録し、キャンペーンのクーポンを登録する必要があります。
1. You-OKのユーザ登録は、リンク から登録することができます。
2. ログイン後、ユーザ情報のタブをクリックし、クーポンの登録の部分を表示します。
3. クーポンコード「216855」を入力し、登録をクリックします。図のようにクーポンが登録されていることをご確認下さい。

4. 1月中まではブロンズ・シルバー・ゴールドのプランを無料でご利用いただけます。


【限定20社】
今回のキャンペーンは本当に緊急連絡網を整備したい方のために特別に開催させていただきました。そのため、限定20社とさせていただきます。


【あんしん連絡網 You-OKとは?】
ずっと使える安否確認システム・緊急連絡網システムをリーズナブルな価格で提供することにより、すべての会社・団体に緊急連絡網・安否確認システムを届けたいという思いから2010年にサービスインしました。

携帯電話・パソコンのメール機能を利用し、簡単な操作で、すばやく全員へ連絡できるメール連絡網クラウドです。一斉連絡から回答・集計まですべてを携帯電話から行うことができます。普段は連絡網や会議の出欠のアンケー
トとして利用できる他、緊急時は安否確認システムとして機能します。東日本大震災でも停止することなく、迅速な社員の連絡網などとして利用されました。


【さまざまな会社や学校などに導入】
震災後、さまざまな会社、学校などに導入されており、現時点で8883名、954グループに導入されております。一例として、主婦と生活社、 オフィスベンダー、横手市立大森病院、 北秋田市立合川小学校、北秋田市立鷹巣東小学校、米沢幼稚園など多数の利用実績があります。


【You-OKのご利用価格】
初期導入費は無料です。また、20名まで使える無料プランがあります。このプランの範囲内なら、ずっと無料で利用できます。100名まで使えるゴールドプランでも月額2000円と格安です。


【本リリースに関するお問い合わせ先】
株式会社ラビックス担当広報チーム 今野・藤岡
TEL / FAX 022-393-9099 / 022-393-9098
〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町1-9-2 浜屋ビル2号館 4F

あんしん連絡網 You-OK: < リンク >
キャンペーンページ: < リンク >

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。