logo

神戸でiPhoneを修理するなら、iPhone修理あいさぽ神戸三宮店へ

株式会社コネクタル 2012年12月10日 12時15分
From RELEASE PRESS



株式会社白狼(本社:東京都新宿区、運営代表者:望月弘晃 リンク)は、
株式会社コネクタル(本社:神奈川県南区、代表取締役社長:小田孝皓 リンク)と共同で行う
iPhone修理開業支援事業において、あいさぽ神戸三宮店を12月9日にOPENしました。
ブログURL:リンク


■iPhone修理あいさぽ神戸三宮店について
神戸といえば、旧居留地やルミナリエ、神戸ポートタワーなどが有名ですが、そんな神戸に『iPhone修理あいさぽ』の神戸三宮店がOPEN致しました。
旧居留地からも非常に近く、iPhoneを修理している間に近隣観光などいかがでしょうか?
地下鉄三宮・花時計前から徒歩30秒、JR三宮駅から徒歩3分と、お客様に御使いやすい場所にございます。
是非ご利用をお待ちしております。
あいさぽ神戸三宮店URL:リンク


■あいさぽ神戸三宮店から皆様へ
iPhone修理あいさぽ神戸三宮店の横山です。

数あるiPhone修理サービスの中で当店のサイトにお越し頂き、誠にありがとうございます。
私は買い物をする際に値段、お店の情報などをネットで詳しく調べ、納得がいくまでとことん調べてしまう性格です。
調べているうちに何時間も経ってしまっていたという経験もしばしば・・・

お客様の中にも他店と比較して当店にたどりついた。
あるいは検討中というお客様もいらっしゃるのではないかと思います。
まずはフリーダイヤルでお困りの内容を教えてください。
お客様が安心して利用できるように修理前に修理の内容や料金を説明させて頂きます。
また、御見積り、内部診断では一切料金は頂きません。
故障以外にも、些細なことでも構いません。お気軽にご相談ください。

神戸三宮店直通フリーダイヤル0120-988-676

営業時間は10:00~20:00(最終受付19:30)定休はございません。
当店は1階に「がんことんかつ」、隣に「そごうwing」と大変分かりやすい場所にありますので迷う事なく来店いただけます。
iPhoneの修理をお待ち頂く間、当店の近くにそごう神戸、国際会館、LOFT、スターバックス、マクドナルドなどがございますので、ショッピングやお食事などをご利用いただけます。
また、元町中華街などにお越しの際にも是非ご利用下さい。

アクセス方法はお気軽にスタッフまでお問い合わせ下さい。


■あいさぽ開業支援事業について
本部より技術指導、パーツの供給、集客支援を行います。
現在あいさぽ開業支援では神戸三宮店の他に大宮・新橋・静岡に出店する事が決まっており、順次全国展開を進めていく予定でございます。


■現在募集中の地域について
現在本部として出店を考えている地域が下記となります。
千葉・仙台・広島・京都・那覇に注力地域とし、開業支援店の募集を行なっております。


■あいさぽ開業支援問合せ先
リクルートアントレ:リンク
あいさぽHP:リンク

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事