logo

iPhone修理あいさぽが札幌店をOPEN致しました。

株式会社コネクタル 2012年12月01日 10時00分
From RELEASE PRESS



株式会社白狼(本社:東京都新宿区、運営代表者:望月弘晃 リンク)は、
株式会社コネクタル(本社:神奈川県南区、代表取締役社長:小田孝皓 リンク)と共同で行う
iPhone修理開業支援事業において、あいさぽ札幌店を12月1日にOPENしました。
ブログURL:リンク


■iPhone修理あいさぽ札幌店について
札幌駅は1日当たり33万人の乗降客数があり、観光地としても非常に有名です。『あいさぽ』では、全国各地への出店を進めており、この度道内初の店舗を出店することとなりました。
駅から徒歩2分と非常に立地も良く、お客様に御使いやすい場所にございます。
是非ご利用をお待ちしております。
あいさぽ札幌店URL:リンク


■あいさぽ札幌店から皆様へ
こんにちは!!iPhone修理あいさぽの江谷です。
このたび、北海道札幌市にあいさぽ札幌店をオープンいたしました。
あいさぽ札幌店では、他店より安いだけではなく迅速・丁寧で安心なサービスの提供を心掛けて対応させていただきます。
当店は事前予約制となりますので、ご来店前に0120-580-208へお電話下さい。

あなたの周囲にiPhoneをお使いになって次のような状況で困っている方がいらっしゃいませんか?

・落下させてしまいガラスが割れてしまった
・画面の表示がおかしくなってしまった
・ボタンやタッチパネル操作が上手く反応しなくなってしまった
・水に濡らしてしまった etc…

これらに限らず、精密機械を使用していると様々なトラブルに遭遇します。
当店では事前調査・見積キャンセル費用も一切発生いたしません。
ご愛用のiPhoneに何か気になる事がございましたら、
携帯ショップやアップルストアに相談される前に一度あいさぽ札幌店0120-580-208にご相談ください。


■あいさぽ開業支援事業について
本部より技術指導、パーツの供給、集客支援を行います。
現在あいさぽ開業支援では上野店の他に大宮・三宮・札幌に出店する事が決まっており、順次全国展開を進めていく予定でございます。


■現在募集中の地域について
現在本部として出店を考えている地域が下記となります。
千葉・仙台・広島・京都・那覇に注力地域とし、開業支援店の募集を行なっております。


■あいさぽ開業支援問合せ先
リクルートアントレ:リンク
あいさぽHP:リンク

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事