logo

寝相アート クリスマス2012 ベッタベビーストアで募集開始

株式会社ズーム・ティー 2012年11月30日 12時00分
From DreamNews

独特のカーブが母乳授乳と同じ姿勢を再現してくれることで人気のドクターベッタ哺乳びん公式サイト「ベッタベビーストア」(株式会社ズームティー 運営 / 本社:東京都港区南青山 代表取締役:河合とも子) は本日より、ベビーとご家族で楽しむクリスマス企画として「寝相アート クリスマス2012」の募集を開始いたしました。
■ 寝相アート クリスマス2012とは
今、各種メディアで注目を集めている、寝ている赤ちゃんの寝相を生かした演出で物語のワンシーンを作ったような写真のコンテストをベッタベビーストアにて開催いたします。
今回のテーマはクリスマス。入賞者や素敵な作品の投稿は公式サイトやfacebookでシェア。
大賞は旅行券10万円。他、入選も盛りだくさんのコンテストです。

◇クリスマスはご家族で
ベビーのキュートな寝相から生まれるあったかストーリーの寝相アート。赤ちゃんを一番に考えてママ、パパをはじめご家族の皆さんのアイディアでかわいくハッピーなクリスマスの写真にチャレンジしてみませんか?
ご応募いただいた作品はベッタのfaceboookページやベッタベビーストアに掲載予定です。なかなか会えないお友達や遠く離れたご親戚に赤ちゃんとご家族の楽しいひとときをおすそわけ。将来赤ちゃんが大きくなったときにみんなで見るのも楽しいかも。

■ こんなプレゼントをご用意 - 大賞 旅行券10万円 -
ご参加くださったご家族に、もうひとつハッピーな思い出をプレゼントしたい….そんな思いでプレゼントをご用意しました。
○大賞 旅行券10万円分 1名様
○入選 旅行券1万円分 3名様
発表はベッタベビーストア、facebookページ上で行い入賞者には簡単なインタビューを行う予定です。

■ 審査のポイント
今回の審査は、楽しいクリスマス感、facebookのいいねの数、ベッタっぽさを基にベッタスタッフが行います。

■ 注意事項
・ 無理な体勢で赤ちゃんに負担をかけたり、大切な睡眠時間を妨げたりしないようご注意ください。
・ 作品の世界観は、赤ちゃんの幸福を願うようなハッピーで楽しいものにしてください。
・ 大切な赤ちゃんを中心に、ご家族で協力して創作した素敵な寝相アートのご応募をお待ち致しております。

■ 企画詳細
* テーマ:クリスマス
* 条件:赤ちゃんを一番に考えて、ハッピーな世界観の写真であること
* 期間:2012年11月30日~2012年12月26日
* 応募方法:ベッタベビーストア応募フォームより
  リンク
* 応募に関する お問合わせ先:ドクターベッタお客様窓口 0120-456-115

●ドクターベッタ哺乳びんについて
小児科医が開発した「ドクターベッタ哺乳びん」はその独特のカーブが、母乳授乳と同じ「理想的な姿勢」で授乳できるようにコントロールしてくれます。これによりまだ飲み下す力の弱い赤ちゃんでもスムーズにミルクを飲むことができます。他にも、耳の病気の防止、ゲップや吐き戻しの軽減などの効果も期待できます。
また、助産師と共同開発したブレインシリーズの乳首は、ママのおっぱいを飲むときの赤ちゃんの口の動きと同じ、しっかりと噛んで飲む「咀嚼運動」を促してくれます。これにより、赤ちゃんの健やかな成長をサポートします。
リンク


【 画像 】
高画質画像URL:
リンク

【 当プレスリリースに関するお問い合わせ先 】
株式会社ズームティー
担当:山岸
TEL : 03-3486-5300 / FAX : 03-3486-5152
press@betta.co.jp
リンク


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事