logo

フットケアに喜びを!-第9回BabyFoot足裏ズルむけコンテスト、12月19日エントリー受付開始

株式会社リベルタ 2012年11月22日 17時00分
From DreamNews

足裏の角質専用ピーリングキットを展開する、削らない角質ケア「ベビーフット」は、2012年12月19日より第9回目となるBabyFoot足裏ズルむけコンテストを開催いたします。

BabyFoot足裏ズルむけコンテストは、普段、主役になることのない足に注目した足裏限定のフォトコンテスト。
面倒でついつい後回しになってしまう「フットケアを楽しみながらして欲しい」という思いから定期的に開催していて、
今までに約2000人もの方にご参加いただきました。


削らない角質ケア「ベビーフット」は、専用のジェルローションの入ったフットパックを1~2時間履いて
足を浸すだけで約2日~7日後には自然にボロボロと角質が剥け始めツルスベ素足が現れる
お手軽フットピーリングパックです。


製品については公式サイトをご覧ください→|リンク

第9回の開催となる今回も、足にまつわる写真やエピソードを募集しています。
★ベビーフット中
ベビーフット中、フットパックを履いている姿は門外不出。あなたと家族とここだけの秘密です。


★ズルむけ
ベビーフット後、角質がズルっとむけたらシャッターチャンス!みんなの憧れ「ズルむけ」を激写せよ!


★ポロむけ
ベビーフットの剥け方は十人十色。実は多いポロむけも きれいになれるよ あなたもわたしも。


☆ツルスベ
お手入れされたツルスベ足はなんだかとっても愛しい。頬ずりのかわりに写真を撮って♪



☆仲良し
親しき仲には足裏あり!?ちょっと恥ずかしい足裏も見せ合える仲ってすばらしいですね。



☆ユニーク
改めて足に注目したら見えてくるあなたの足の別の顔!?足への愛情を感じる写真ならなんでもOK
☆エピソード
足にまつわるエピソードを写真と一緒に募集します。参考までに今までに受賞されたエピソードを紹介します。ベビーフット中やズルむけ中のエピソード、裏ワザ・コツはもちろん、足の悩みや主役になることが少ない足への手紙などさまざまなエピソードをお寄せください。

ごちバトル!
こちら焼肉争奪ズルむけバトルコンビです!なんとパートナーが…
詳細はこちら
リンク

夫婦の愛?
妊娠しお腹が大きくなって塗れなくなったペディキュア。主人が…
詳細はこちら
リンク



普段あまり気にしていなかった足裏に注目してみるだけで、シャッターチャンスはてんこ盛り!

☆の項目はベビーフットを使っていなくてもエントリーOK!
いろんなタイミングで写真を撮って、複数回エントリーもOKです。

フットケアをする楽しみ、ベビーフットを使う楽しさ、きれいな素足で過ごす豊かさ。
足の悩みなんて吹き飛ばしてしまういろいろな喜びが集まるこのコンテスト。
乾燥の季節、つい後回しにしがちな足裏のケアも忘れずに。
この機会に自分の足に改めて注目して一緒にコンテストを楽しみませんか?



■概要
期間:2012年12月19日~2013年1月31日


賞品

参加賞 参加者全員

剥けかけの角質がちょっとわずらわしいお風呂上りにささっと履けるベビーフットオリジナルスリッパを参加された方全員に!
※参加賞は予告なく変更される場合があります。

写真部門賞 6名様
大切な人とツルスベ素足で行きたい1泊2日温泉旅行
お好きな地域への1泊2日温泉旅行(ペアチケット)



エピソード賞 2名様
歩くたびに散らばる角質も、これがあれば問題なし!
ロボット掃除機 アイロボット ルンバ527J


Lagoon賞 5名様
海をイメージした癒しのネイルサロン「Lagoon」様が選んだ方へ
癒しのフットケア&ジェルカラーコース




お友達紹介制度
ご家族、お友達、読者さん、フォロワーさんにこのコンテストのことを広めてみんなで一緒に参加しませんか?
エントリー後に個別に発行されるご紹介URLからどなたかがエントリーすると、あなたもお友達もプレゼントがもらえます。


【第8回足裏ズルむけ&Beautyコンテスト結果発表はこちら】
リンク

【コンテストおよび商品に関するお問い合わせ先】

株式会社リベルタ/ブランドマネジメント本部 コミュニケーション開発部
〒150-8512 東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワービル5F 
TEL:03-5489-7667/FAX:03-5489-7686
Mail:info@babyfoot.co.jp
海野(うんの)


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事