logo

楽しい「たまごっち!」のゲーム大会開催!でみんなで盛り上がろう ハッピーセット『たまごっち!』 11月23日(金・祝)から限定販売!

日本マクドナルド株式会社 2012年11月16日 16時15分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田 泳幸)では、テレビアニメや玩具で大人気のキャラクター「たまごっち!」のおもちゃがセットになったハッピーセットを、11月23日(金・祝)から全国のマクドナルドにて販売いたします。

「ハッピーセット」は、ハンバーガーやチキンマックナゲットにサイドメニューやドリンク、そしてマクドナルドオリジナルの楽しいおもちゃがセットになったお子様向けのメニューで、年間販売個数が1億個を超える大人気の商品です。

今回は、元気で楽しい世界観が魅力で、毎年ハッピーセットのおもちゃでも大人気の「たまごっち!」から、全8種類のおもちゃが登場します。

「たまごっち!」に登場する人気のキャラクターをモチーフにしたおもちゃは、デジタルゲームと、レトロゲームの2タイプ、計8種類のラインナップで展開します。デジタルゲームは、カーレースやサッカーのゲームで、本体のボタンを操作し、画面の中のキャラクターを動かして遊ぶことができます。レトロゲームは、おもちゃの中のゴールを狙ってボールを動かしたり、水に浮かぶハートを集めたりして遊ぶことができます。いずれのおもちゃも、「たまごっち!のゲーム大会」をテーマにしており、ハラハラドキドキの、バラエティ豊かな仕掛けがついています。

また、週末限定キャンペーンとして、ハッピーセット1セット購入につき、期間中11月23日(金・祝)~25日(日)の3日間限定で「たまごっち!たまとも大しゅーごーシール」をプレゼントします。

マクドナルドは今後も、一人でも多くのお客様に喜んでご利用いただくべく、マクドナルドらしい商品の開発とサービスのご提供に努めてまいります。

※おもちゃには数量の限りがございますで、なくなり次第終了いたします。

※ご掲載の際には、下記クレジットをお入れいただきますよう、予めご了承ください。
(C)BANDAI・WiZ/TV TOKYO・2012TeamたまごっちTV

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事