logo

あなたは寝顔に恋をする…リアリティのある寝顔を追求した美人時計の新作、『寝顔時計inコンフォートホテル』をリリース

株式会社美人時計 2012年11月15日 15時00分
From DreamNews

[取り組み内容]
『寝顔時計inコンフォートホテル』は、チョイスホテルズジャパンが展開する、コンフォートホテル(全国51店舗)のプロモーションの一環として制作されました。

[収録内容]
「美人時計モデルが実際にコンフォートホテルを利用したら?」というストーリー展開になっており、公園で撮影会を終わらせた彼女らの、
コンフォートホテルでのうたた寝や実際に寝ている姿を収録いたしました。

[制作コンセプト]
リアリティを追求するため、モデルたちには「すっぴん、パジャマ着用」を指示、女性カメラマンが撮影しているため、終始リラックスした雰囲気の中撮影を行いました。
普段絶対に見られない特別なショットが満載となっておりますので是非ご覧ください。

[キャンペーンページURL]
リンク


[美人時計について]
楽しい時間をお知らせするwebサービスbijin-tokeiは、サービスが産声を上げてから3年が経ちました。
時計や天気など消費者のライフスタイルに密着したメディアを提供しながら、全国の美人を発掘し、累計5万人を超える多くの「輝く女性たち」が出演するサービスとなりました。
我々は輝く女性達がより輝かせることができるプラットフォームとして参加する女性の可能性を引出すことを目指し進化を続けて参ります。

[美人の情報発信で地域から全国へ]
新サービスbijin-topicは、過去美人時計に参加した美人たちが身の回りで起こっている出来事を発信することで閲覧ユーザーに対し、全国の最新トレンドを紹介していくニュースサイトです。
現在、bijin-topicは改修・改善を重ねる発展途上のサービスですが、美人時計事業はbijin-topicという新しいサービスを通じて、今迄、“写真とプロフィールだけで参加していた”多くの美人が“彼女達自身の声で、全国から情報を発信する”という参加型メディア事業に変貌を遂げつつあります。
美人が全国から情報を発信するという参加型メディアを通じて「美人を通じた全国情報の流通活性化」「地産地消コンテンツを通じた地域ビジネス活性化」「地産コンテンツの全国流通促進」を実現し、全国のパートナーさま主導による地域経済活性の一助とすべく、bijin-topicを美人時計の最注力事業として展開致します。
bijin-topic:リンク

<会社概要>
会社名:株式会社美人時計
所在地:東京都港区芝公園4-6-8 bijin-Bldg.
代表取締役:田中慎也
TEL:03-3433-6688
FAX:03-3433-6689
設立:2010年2月18日
札幌支店:札幌市中央区北4西6 1-3 北4条ビル3F
TEL: 011-223-7788
FAX: 011-200-5553

<株式会社チョイスホテルズジャパン>
会社名:株式会社チョイスホテルズジャパン
代表:村木 敏雄
所在地:東京都中央区日本橋馬喰町1-6-6吉野第二ビル7階
設立:2000年9月
URL:リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社美人時計
広報担当:木村・袴田 03-3433-6688


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事