logo

2012年度上半期 IT人気コースランキング1位 VMware vSphereシステム管理1

NECラーニング株式会社(代表取締役執行役員社長 萩原 卓 本社所在地 東京都港区、以下「NECラーニング」)は、2012年度上半期 IT人気コースランキングの1位にVMware vSphereシステム管理1が選ばれたことを発表しました。

■1位 VMware vSphereシステム管理1
VMware vSphereを用いたサーバー仮想化環境の構築手法を、実習を通して学習します。

◇お客様の声
マシン実習は、環境がとてもよく考えて構築されていて、演習がスムーズに進んだのでよかった。

仮想化の仕組みについて理解することができました。今後この知識を仕事に活かしたいと思います。ありがとうございました。

VMware 製品の基礎となる知識を実習を含め体系的に学習することができ、貴重な研修、助かりました。

初めてVMを触りましたが、テキストや講師の説明が大変わかりやすかった。また、後編にあたる「システム管理2」も受講しようと思います。

2日間でしたが、内容が濃く、効率的にVMwareの概要を理解できて、とてもためになりました。ありがとうございました。

VMwareを利用する取っ掛かりになりました。OS、ネットワーク、ストレージの基本的な知識の重要性も再認識しました。丁寧な講習、ありがとうございました。

コースの詳細は以下をご覧下さい。
リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。