logo

iPhone修理の『あいさぽ』が名古屋店をOPEN!

株式会社コネクタル 2012年11月07日 10時00分
From RELEASE PRESS



株式会社白狼(本社:東京都新宿区、運営代表者:望月弘晃 リンク)は、
株式会社コネクタル(本社:神奈川県南区、代表取締役社長:小田孝皓 リンク)と共同で行う
開業支援事業において、あいさぽ名古屋店を10月7日にOPENしました。


■名古屋店開業の狙い
iPhone修理の『あいさぽ』では、増え続けるiPhone修理のニーズに対し、郵送での修理を取り扱っておりますが、
店舗にて直接対応することで、ユーザーの満足感などを高める為に名古屋店をOPEN致します。
名古屋店OPENにより、全国10店舗の展開となり、iPhone修理と言えば『あいさぽ』と言っていただけるようブランド力を高めていく事を目的としております。
あいさぽ名古屋店URL:リンク


■名古屋店からのメッセージ
皆様 はじめまして(*^-^*)/ iPhone修理あいさぽ名古屋店の石浜です。
このたび名古屋駅にOPENしました。
名古屋駅から徒歩2分、ユニモール5番出口前、プラダの隣ビルとアクセスが良く、分かりやすい場所にあります。(第3堀内ビル9Fリージャスビジネスセンター内)

学校やお仕事の間に修理し、お帰りの際に受け取ることができます。

また、近くにミッドランドスクエア、百貨店、ヤマダ電機、クロスコートタワーなどがございますので、修理に出している間ショッピングやお食事をお楽しみいただけます。

【iPhoneでお困りの方へ】
日常iPhoneを使っていると色々なことがあります。
前面のガラス割れた、ボタンの感度が悪くなった、最近バッテリーがもたなくなった等々。
まずはフリーダイヤルでお困りの内容を教えてください。
お客様が安心して利用できるように修理前に修理の内容や料金を説明させて頂きます。
修理は60分以内を目標にかつ丁寧に行います。
故障以外にも、些細なことでも構いません。お気軽にご相談ください。

名古屋店直通フリーダイヤル0120-964-130

修理は丁寧、スピーディー、リーズナブルに致します。
営業時間は10:00~20:00(最終受付19:30) 定休日は毎週火曜です。

【カメラなしiPhone化(カメラ取り外し、取り付け、修理交換サービス】
私は以前、自動車メーカーに勤めていて、会社へのカメラ付き携帯の持込みが禁止されていました。
技術者として新しいものを使いたいという気持ちはありましたが、かんたん携帯を持つか、カメラを壊して使うか、2台携帯を持つかしかありませんでした。
カメラのついていない携帯を探す方が難しいと日々考えていました。

そんなお困りの方へ 
カメラの取り外しサービスを行います 
カメラのついていない携帯を選ぶ必要はありません!もう、カメラを壊す必要はありません! 
カメラ単体を小さな袋に入れお渡ししますので技術管理部など担当者にお見せ下さい。 
取り外したカメラ必要な時に取り付け致します。壊したカメラを必要な時に交換修理致します。


■あいさぽ開業支援事業について
本部より技術指導、パーツの供給、集客支援を行います。
現在あいさぽ開業支援では名古屋店の他に上野・大宮・三宮・札幌に出店する事が決まっており、順次全国展開を進めていく予定でございます。


■現在募集中の地域について
現在本部として出店を考えている地域が下記となります。
千葉・仙台・広島・京都・那覇に注力地域とし、開業支援店の募集を行なっております。


■あいさぽ開業支援問合せ先
リクルートアントレ:リンク
あいさぽHP:リンク


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事