logo

「看護のお仕事」のファンサイトにてペリカンゴのキャラ弁のキャンペーンを実施!

レバレジーズ株式会社(本社:東京都渋谷区 代表取締役 岩槻知秀)は、ファンコミュニティ型モニターサイト「モニプラ」にある「看護のお仕事」のファンサイト( リンク )におきまして、同サイトのキャラクター、ペリカンゴのキャラ弁を募集いたします。

「看護のお仕事」( リンク )は、看護師の転職支援をメインとした各種お役立ち情報を掲載しているサイトです。ペリカンゴは、同サイトのマスコットキャラクターを務めております。

キャラ弁とは、弁当の中身をアニメのキャラクターに模したものです。キャラ弁は、ますます注目を集めており、大手レシピ投稿・検索サイト「クックパッド」によると、12000件以上のレシピが紹介されております。

■詳細について
本イベントの詳細については、こちらをご覧ください。
リンク

■賞品
弊社で内容を確認の上、アマゾンギフトカード1000円分をそれぞれ1名様にプレゼントします。
・かわいいで賞【一番かわいいペリカンゴ弁当を作られた方】
・食べてみたいで賞【一番食べてみたいと感じた弁当を作られた方】

今後もレバレジーズは、「最も付加価値が高く競争優位性の高い企業になる」というビジョンに基づいて、中期的には日本と世界とをつなぐ、世界規模での人材・媒体関連事業を行って参ります。

■会社概要
社名 : レバレジーズ株式会社
所在地 :〒150 - 8510 東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 17F
事業 : システムインテグレーション事業、メディカル事業、メディア事業
設立 : 2005年4月6日
資本金 : 50,000,000円
従業員数 : 238名
ウェブサイト : リンク

■本件に関するお問い合わせ
レバレジーズ株式会社 メディア事業部
TEL:03-5774-1636
FAX:03-5774-4011
お問い合わせ先 リンク

このプレスリリースの付帯情報

皆でペリカンゴのキャラ弁を作って応募してください!

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。