logo

世界にひとつだけの素敵な声の贈り物を誰に贈りますか? GiftVoiceメッセージコンテスト結果発表

GiftVoiceの素敵な使い方とメッセージの募集を行う「GiftVoiceメッセージコンテスト」を
実施させていただき、本日結果発表を行わせていただきました。

10月9日にサービスを開始した、世界にひとつだけの素敵な声の贈り物が出来る「GiftVoice(ギフトボイス)」。

『あなたなら、GiftVoiceを誰に、どんなメッセージを贈りますか・・・?』

今回、そんな募集を「GiftVoiceメッセージコンテスト」として行わせていただき、多数の応募いただきました。

思わずニコッとしてしまうようなうれしいメッセージ、育ててくれた両親へのお礼メッセージ、
長年連れ添った旦那さんへの久々の愛の告白、大学時代のサークル仲間への少し変わった結婚祝いメッセージ
などなど数多くの素敵なメッセージをご応募いただきました。みなさまありがとうございました。

選考も大変難しく、審査スタッフ一同、悩みに悩み最優秀作品5点、優秀作品10点を選ばせていただきました。
その素敵なメッセージをGiftVoiceの一例として、武田広さんと下條アトムさんに心を込めて読んで頂きました。
ぜひ出来上がった作品をお聴きいただき、少しでもうれしい気持ちになっていただければ幸いです。

また、受賞作品の一部は、無料で贈れる「Petit GiftVoice」で贈ることができます。
もし、気に入ったメッセージがあれば、あなたの大切な人に贈ってみてはいかがでしょうか。

Petit GiftVoice
リンク


大切な人になかなか伝えづらい気持ちも、GiftVoiceで素敵に伝えることができます。
さあ、あなたもGiftVoiceを贈ってみませんか。



◆GiftVoiceとは

「GiftVoice(ギフトボイス)」とはFacebook・mixi・Twitterなどのソーシャルメディアやメールで、自分が考えたオリジナルメッセージを声に魅力のある声優さんや役者さんにひとつずつ心を込めて読み上げもらい、出来上がった音声メッセージを”世界にひとつだけ”のギフトとして贈ることができるソーシャルギフトサービスです。
誕生日など記念日の贈り物としてはもちろん、結婚式への電報代わりにご利用いただいたり、父の日や母の日に感謝の気持ちを添えて贈ったり、新しい形の年賀状や時季の挨拶として、自分の言葉では少し照れくさい想いを伝えたり・・・などなど様々なシーンで大切な人への贈り物としてご利用いただけます。

GiftVoice
リンク

<コンテスト結果発表>

■最優秀賞 5名(GiftVoiceご利用券20,000円分)
あやっぺさん・オークさん・DISKさん・ニシヤさん。ぽちをさん

■優秀賞 10名(Amazonギフト券 3,000円分)
釣りキチパパさん・じゅんさん・AIさん・みーぽこさん・たくさん (他5名)

コンテスト結果発表ページURL:リンク


■概要

【コンテスト名】GiftVoiceメッセージコンテスト

【応募期間】2012年10月15日(月)~同年10月24日(水)

【賞品】
・最優秀作品(5名)GiftVoiceご利用券 20,000円分
・優秀作品(10名)Amazonギフト券 3,000円分

【主催】GiftVoiceメッセージコンテスト事務局/株式会社フォーピース

株式会社フォーピースでは、ひとりでも多くの方が笑顔になれるようなサービスやコンテストを実施してまいります。


■会社概要

会社名:株式会社フォーピース
資本金:1,525万円
事業内容:
・インターネット関連メディア事業
・スマートフォン関連メディア事業
・スマートフォン関連コンサルティング事業
所在地:〒141-0022品川区東五反田5-24-9五反田パークサイドビル6階
URL:リンク


■本リリースに関するお問合せはこちら

株式会社フォーピース
担当:菅
TEL:03-5422-8991
FAX:03-5422-8992
Email:info@giftvoice.jp

このプレスリリースの付帯情報

結果発表ページ画面

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。