logo

スマートフォン放送局NOTTVで視聴者投票のマルチエンディングドラマを放送!

株式会社mmbi (NOTTV) 2012年11月01日 15時09分
From Digital PR Platform


株式会社mmbi(本社:東京都港区、代表取締役社長:二木治成)が提供するスマートフォン向け放送局「NOTTV(ノッティーヴィー)」では、2012年11月19日(月)から、オリジナル連続ドラマ「ラヴコンシェル」の放送を開始いたします。

「オツナギシマス」
それは、心の何処かで「つながり」を求める人々が参加するコミュニティサービス=「ラヴコンシェル」からの電話で始まる物語。年齢、性別、相手に求める条件を記して登録しておけば、コンシェルジュから相手を推薦してもらえる。

「あなたの条件に合った方がいます。お繋ぎしますか?」
・・・と、スマートフォン上に現れるお知らせに「YES」を押せば相手に繋がる。

「もしもし・・・」
そこから始まる会話の中、男女のバックボーンや人間性を垣間見るドラマが展開してゆく。

時にハートフルに、時にサスペンスフルに、時にコミカルに、2人は出会うべきか?それとも、出会わざるべきか?その答えは、このドラマを見る者だけに委ねられるスペシャル企画です。

毎週異なる脚本・クリエイター・キャストで10週連続オンエア!月曜から木曜に展開されるストーリーから、視聴者投票で選ばれたエンディングを金曜日に!また、放送されなかった気になるもうひとつのエンディングもご覧いただける総集編を毎週日曜23時から放送いたします、お見逃しなく!

<番組概要>
「ラヴコンシェル」 (各話全5回、10週連続放送)
毎週月~金曜 23時~23時15分
※2012年11月19日(月)スタート!
※視聴者投票によるエンディングは金曜日
※総集編は毎週日曜23時~24時放送

第1週放送の「アイカタ」は、出演:谷村美月、谷田部俊(我が家)、監督・脚本:マギーでお届けいたします。

~あらすじ~
他人と話をするのが苦手な37歳の合田(谷田部)は勤めていた会社を辞め、お笑い芸人を目指していた。翌日にお笑いオーディションを控えていた合田は、ネタを聞いてもらい自信を付けようとラヴコンシェルで相手を探し、ミカ(谷村)とつながった。若い人に自分のネタを聞いて欲しい合田は一方的に話を始めるがミカとは全く話がかみ合わない。「なんか気持ち悪いから切ります」と電話を切ろうとするミカに「切らないで~」と懇願し、次々にネタを披露し続ける合田。そんな合田にミカは渋々付き合いはじめるが。。。果たして合田とミカは「出会う」のか「出会わない」のか。それは視聴者の投票に委ねられる!

翌週以降も演劇界・映画界注目のクリエイター陣、旬な!個性派!キャストが続々登場いたします。詳しくは リンク をチェック!

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。