logo

採用者には賞金20万円 広島の魅力満載のお部屋を!「ひろしまルーム」デザイン募集

藤田観光株式会社 2012年11月01日 15時00分
From Digital PR Platform


藤田観光株式会社(本社:東京、代表取締役社長:末澤 和政)では、2013年秋に開業予定の「広島ワシントンホテル」において、地元「広島県」をテーマにした客室「ひろしまルーム」を制作するとともに、同客室のデザインを広島県出身、または広島県在住の方から広く募集します。

当客室は、広島県が誇る文化や風情など地域の魅力や特色を内装のデザインに反映させ、ホテルをご利用いただくお客様に客室内でも「広島県らしさ」を感じていただくことを目的とした取り組みです。

当社グループでは現在、全国にある各事業拠点において、地場食材や特産品のPR・活用を積極的に行っております。加えて、地域文化や芸術活動の支援にも力を注いでおり、地域と共に発展できる事業運営に取り組んでいます。本件は、2013年12月開業予定の仙台ワシントンホテルの「みやぎルーム」に続くものであり、地元広島県の若手デザイナーは勿論、これからデザイナーを志す方々に対し、新たな発表の場をご用意することで地域文化の発展に貢献してまいります。

尚、詳しい募集内容については、下記をご参照ください。

募集テーマ 広島県が感じられる客室。
選考基準 客室コンセプトが明確であり、広島県の魅力が上手に表現できていること。
採用数 1件以上。優れたデザイン多数の場合は複数採用する場合がございます。
デザイン料 採用作品に対し各20万円お支払いします。
応募資格 広島県出身、又は広島県在住のデザイナーの方。(デザイナー志望の方の応募も歓迎します)
応募受付期間 2012年11月1日(木)~12月27日(木)
応募を希望される方は、下記問い合わせ先までメールもしくは電話にてご連絡ください。
担当者より、折り返し詳細について連絡を差し上げます。
デザイン提出期限 2013年1月31日(木)必着
提出いただくもの デザインコンセプト 平面図 展開図 パース1枚
当社からの提示資料 建設概要 平面図 立面図 客室平面図 外観パース
備考(注意点等)
・法の厳守事項は全てにおいて優先してください。
・本デザインに対する著作は弊社に帰属し、他への転用は禁止します。
・客室の大きさ、水周りの位置は変更することはできません。
デザイン・応募に関する
弊社問い合わせ先 藤田観光株式会社 管理グループ プロパティ担当 伊藤(いとう)・村澤(むらさわ)
TEL:03-5981-7709 E-mail r-ito@fujita-kanko.co.jp


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事