logo

バーチャルと現実をつなぐ新しいコミュニケーションツール「ハッピーフライト」

株式会社クレバリュー 2012年11月01日 12時00分
From PR TIMES



ちょっとした空き時間を利用してスマートな出会いを。
バーチャルと現実をつなぐ新しいコミュニケーションツール「ハッピーフライト」。
株式会社クレバリューが2012年11月1日にWEBサービスを一般公開することになりました。
利用は完全無料。

ハッピーフライト:リンク

今や数多くのSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)により、365日、24時間、好きな時に好きなだけ、好きな相手とリアルタイムで繋がることができるようになりました。
また、従来のコミュニケーションツールの基本であった匿名参加型から、Facebookなどの、実名で利用登録するシステムへと変化しつつあります。
今まででは有り得なかった高いコミュニケーション性とリアルタイム感が、利用者を増やし続ける大きなポイントとなっているのです。

Facebook、Twitter、mixiのほかにも様々なコミュニケーションツールがあり、いくつものサービスを同時に利用している人は非常に多く、またそれらの利用合計時間を換算すると凄い数字に・・・。
1日のうち何度も何度もチェックしてしまっているような人も少なくないはずです。


使い方次第では人生を豊かにしてくれるSNS・・・
意外に見落としがちな隙間時間を有効活用した、
もっとシンプルで、もっとスマートなSNS・・・
もっとシンプルなソーシャルライフの為に。


ハッピーフライトは、
「スマートで無駄がない、あらゆるニーズに対応したコミュニケーションツール」
「移動時間や待ち時間、休憩時間などの限られた隙間時間を有効に」
を基本路線に、飛行機での移動時間に着目した、まったく新しいコミュニケーションツールです。

企業のトップの方々との出会い。
同じビジネスアイデアを持った方との出会い。
同じ趣味を持つ人との出会い。
就職活動や友達作りに。
幅広い活用シーンが自慢のハッピーフライトなら、ビジネスチャンスが広がります。
友人の輪が広がります。
マッチングの数だけ、隙間時間の数だけ素敵な出会いがありますように。


ハッピーフライトで繋がる新しい「出会い方」を是非お楽しみください。




ハッピーフライトの「6つ」の特徴・機能



【ハッピーフライトの高精度「ユーザー提案機能」(自動マッチングアルゴリズム搭載)】
ハッピーフライトは、あなたにマッチングするユーザーを全登録者様の中から厳選して提案する、高精度の「ユーザー提案機能」を搭載。
よく利用する空港での提案はもちろん、ビジネスマッチングを求める方、人脈作りやリクルート情報の交換など、多くの条件の中からあなたに合ったユーザーを毎回的確にご提案します。


【「再提案機能」で急遽決まったフライト時でも安心】
1日1回、指定した条件に合わせてユーザーを再提案をします。
例えば、フライト日時が決定している場合は同じく決定しているユーザーの中から、
あなたにピッタリのユーザーを再度ご提案し、相席の申請を行うことができます。
ハッピーフライトの新しい「出会える機能」を是非あなたもお試しください。


【Facebook連動機能搭載で、安心・簡単】
Facebookと連動なので、安心して利用ができ、また面倒なアカウント登録も不要です。


【隙間時間でもOKのかんたんフライト申請】
メッセージのやり取り後「フライト申請」ボタンを押し、相手が「承認」すれば相席成立。
ボタン一つで意思表示ができるので、相席までの流れが簡単&スムーズに行えます。


【メッセージ機能搭載】
メッセージ機能搭載により、相手とやり取りをすることが可能です。
事前に行き先、搭乗便などの詳細連絡をとる事ができますので、安心してハッピーフライトを利用いただけます。


【すべてがサイト経由で安心】
相席フライト決定後のメッセージのやり取りなどはすべてサイト経由でのやり取りになりますので、必要以上に個人情報を教えたくない方でも安心してご利用いただけます。


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。