logo

就職支援サイトunistyleインターン紹介ページをオープン

Unistyle株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:杉山翔)が運営する就職活動支援サイト「unistyle(リンク)」において10月1日より、インターンシップ情報の掲載を開始いたしました。

■インターンシップ情報掲載について
unistyleでは2011年より学生の就職支援をしてまいりましたが、今回学生の更なる成長機会の提供のため、インターンシップ情報の掲載(リンク)を開始致しました。学生の利用は無料、ご利用企業におきましても掲載料・登録料無料の完全成果報酬型でのご案内とさせていただいております。

学生にとっては企業での就業体験というアルバイトだけでは習得できない企業での実務経験を積む機会となり、企業としては優秀な人材を確実に安価な費用で採用することが可能になります。

■お問い合わせ
インターン情報の掲載につきましては info@unistyleinc.com までお気軽にお問い合わせ下さい。弊社担当より、すぐにご案内させていただきます。

■就活支援サイトunistyleとは
全ての就職活動生の役に立つサイトとして、2011年11月にオープンいたしました。就職活動に役立つテクニック、コラムの閲覧は無料で、1,000枚以上掲載しているエントリーシートは年間3,000円の有料会員の方がご利用いただけます。現在登録会員数5,000名、10月1日のリニューアル後は月間2,000名以上のペースで登録人数が増えております。

■Unistyle株式会社概要
会社名:Unistyle株式会社
住所:東京都品川区南品川6-15-15
設立:2011年10月
代表:杉山翔
事業内容:学生向け採用支援Webサービス
企業向け新卒採用支援サービス
URL:リンク

「unistyle:リンク」のお問い合わせは
info@unistyleinc.com まで

関連情報
http://unistyleinc.com
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。