logo

『プリペアドステートメントのインタフェース』(コラム:PHPer上級者になるために知っておきたいこと)

ITエンジニアコラム 『To be Expert』 ─ ITエンジニアのスキルとキャリアのヒント

ヒューマンリソシア株式会社(本社所在地:東京都新宿区 JASDAQ証券コード:2415)が支援している人材紹介のヒューマンタッチ株式会社のITエンジニアコラム 『To be Expert』にて、 『プリペアドステートメントのインタフェース』(コラム:PHPer上級者になるために知っておきたいこと)を公開しました。

コラムの原文は以下をご覧ください。
リンク
※PHPコラムは上記ページの最上段です。

PHPコラムを担当する古庄道明氏のプロフィールは以下の通りです。
1970年浅草生まれ 1995年に富士通系のソフトハウスに就職しプログラマに転身。1999年個人事業主として独立し現在に至る。「寺子屋」「格子組」といったエンジニア支援活動を独自に展開し、占い師時代の「ガルーダ」という占い師名にちなんだ「がる先生」の愛称で親しまれている。コンサルティングからシステム設計、ネットワークにセキュリティと、守備範囲は比較的多岐に渡る。「技術の基本は、その技術がない時の“困ってる”が根っこ」をモットーに、古い話から現代へ歴史をたどるように教えるのが持ち味。

このプレスリリースの付帯情報

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。