logo

無料で使えるツールアプリシリーズ「ZeroApp」 第2弾『秘密まとめて管理』リリース! あなたのプライベートデータをまとめて保護します

株式会社エイチーム 2012年10月29日 16時07分
From PR TIMES



株式会社エイチーム(本社:愛知県名古屋市、代表取締役社長:林高生、以下エイチーム)は、無料で使えるツールアプリシリーズ「ZeroApp」の第2弾アプリとして、写真や動画からブラウザの閲覧履歴やブックマークまで、プライベートなデータをまとめて保護できるアプリ『秘密まとめて管理』を全世界のAppStoreにて配信開始いたしました。(※一部の国を除く)

シリーズ第1弾『快眠サイクル時計』が1ヶ月で50万DL突破!

第2弾はプライベートデータ管理の『秘密まとめて管理』

無料で使えるツールアプリシリーズ第2弾の『秘密まとめて管理』は他人に見られたくないプライベートなデータをまとめてパスワードで保護することができるアプリです。写真や動画はもちろん、ネットでの閲覧履歴やブックマークなどを保護するためにアプリ内に専用ブラウザを搭載しています。また周囲に気を遣う場面などで役に立つ微音撮影が可能なカメラモードも利用できます。その他にもダミーパスワードモードや防犯カメラ機能等、データを安心して保護するための様々な機能を搭載しています。

【アプリ概要】
アプリ名:秘密まとめて管理(英語表記:Data Confidant)
料金:基本無料
App Store URL:リンク

対応OS:(iOS5以降)のiPhone/ iPod touch

【画像や動画データをフォルダに分けて自由に管理】

iPhoneのカメラロールからアプリ内にデータをインポートすることができます。データは作成したフォルダ毎に管理することができます。

【ネットの閲覧履歴やブックマークもパスワード保護】

アプリ内には専用ブラウザを搭載しており、閲覧履歴やブックマークもパスワードで保護することができます。アプリ内ブラウザで閲覧した履歴やブックマークはiPhoneの標準ブラウザ(Safari)やその他ブラウザアプリと同期されることはありません。

【周囲に気を遣う場面で役立つカメラモード】

アプリ内には、レストランで料理の写真を撮影する際や、赤ちゃんの寝顔を撮影する際などに役立つ微音撮影可能なカメラモードを搭載しております。撮影した写真はそのままアプリ内の任意のフォルダに保存ができます。

【データを安心して保護するための防犯機能】
「ダミーパスワード機能」はダミーデータを表示させる機能です。設定したダミーパスワードを入力してアプリを立ち上げた際には通常とは別のダミー画面が表示できます。

「防犯カメラ機能」は誰かがアプリに侵入を試みた際に作動します。日時と写真が履歴に残りますので誰が侵入しようとしたかを確認することができます。

【無料で使えるスマホ便利アプリシリーズ「ZeroApp」】
「ZeroApp」シリーズでは、普段の生活をより便利で快適なものにするためのアプリを
提供していきます。第1弾の『快眠サイクル時計』はリリース1ヶ月で50万DLを突破しております。

詳細は下記WEBサイトをご覧ください。

ZeroApp公式サイト:リンク

ZeroApp公式Twitter:リンク

※ 文中に記載されている会社名、商品名は各社の商標または、登録商標です。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社エイチーム
マーケティンググループ 担当 柴田
TEL:052-527-3082 FAX:052-527-3080Mail:zeroapp@a-tm.co.jp

プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。