logo

渋谷に特化したロケーションコミュニティサービス「渋谷APPS」が事前登録を開始

株式会社トラストリッジ 2012年10月19日 14時00分
From DreamNews


渋谷APPSは、”渋谷をもっと楽しく”をコンセプトに、渋谷区に特化したロケーションコミュニティサービスです。渋谷区で働いてる社会人の方、渋谷区に通ってる学生さん、渋谷区にお住まいの皆さんが、新しい発見や楽しいイベント、お得な情報など、みんなでシェアすれば、渋谷がもっと楽しい街になる。
そんな想いで、現在絶賛リリース準備中です。

事前に登録頂いた方には、「渋谷APPS」オリジナルステッカーを差し上げます。
※渋谷にて配布致します。

【事前登録サイトはコチラ】
リンク
※渋谷区以外にいらっしゃる方でも閲覧、コメントは可能です。

渋谷APPS facebookページ
リンク

渋谷APPS Twitterページ
リンク




株式会社トラストリッジ
2008年に事業を開始して以来、電子書籍・ケータイゲーム・Eコマースといった特定の業種に特化したモバイルプロモーションをご提供して参りました。現在は、スマートフォン広告に特化しており、Sprout!を皮切りに、SSPやアプリディペロッパー向けのトラフィックエクスチェンジなど、アドテクノロジーを活用したソリューションを積極的に提供して参ります。また、自社サービスの開発を開始、年内には4本サービスをリリース予定。今後はインターネットとコミュニケーションをキーワードに、既存のサービスや常識に捉われることなく、楽しさ、驚き、笑い、感動を生み出すサービスを展開していきます。

トラストリッジHP :リンク

渋谷APPSに関するお問い合わせ
株式会社トラストリッジ
ソーシャルメディア事業部
担当:世古(セコ)
Mail:info@shibuya-apps.jp
TEL:03-6809-0984 FAX:03-6809-0985





本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事