logo

鉄道の日記念 『電車アプリできました。あなたの路線が無かったら、すぐお詫びして無料で制作いたしますキャンペーン』のお知らせ

株式会社Green romp 2012年10月15日 15時00分
From RELEASE PRESS



株式会社Green romp(代表取締役社長:野田貴大)は2012年10月14日、
android端末向けに各路線ごとの掲示板式アプリを制作いたしました。

これに伴い、「電車アプリできました。あなたの路線が無かったら、すぐにお詫びして無料で制作いたしますキャンペーン」を開始いたします。

■「電車アプリできました。あなたの路線が無かったら、すぐにお詫びして無料で制作いたしますキャンペーン」概要

思いつく限りの路線別にアプリを制作いたしましたが、すべての路線を網羅できているわけではありません。

今回発表した路線は
三田線、丸の内線、副都心線、千代田線、半蔵門線、南北線、大江戸線、新宿線、日比谷線、有楽町線、東西線、浅草線、銀座線、JR山手線
(順不動)
となっており、「自分がいつも乗っている電車のアプリが無い」というご連絡をいただき次第、すぐにお詫びして無料で制作いたします。

■「電車アプリできました。あなたの路線が無かったら、すぐにお詫びして無料で制作いたしますキャンペーン」期間
2012年10月14日(鉄道の日)~2012年内

尚、京急については勝手に制作することに抵抗があったため、京急または京急ファンからの申請後に制作することとし、こちらについては作為的に制作しておりません。

アプリのインストールはこちらから
リンク


株式会社Green romp(グリーンランプ)
お問い合わせ 
Email:info@green-romp.com
URL:リンク
GooglePlay(アンドロイドマーケット)電車アプリ:
リンク





リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事