logo

料金改定に伴い、旧ご利用者様へ お詫びと一部料金ご返金に関するお知らせ

株式会社Green romp 2012年10月11日 15時00分
From RELEASE PRESS



株式会社Green romp(代表取締役社長:野田貴大)は2012年10月11日、メールで内容を指定するだけで自分のタイムライン型アプリが作れる『町のアプリ屋さん』のサービス名を『アプリつくーる』と変更し、料金も24,800円から2,480円へと変更いたしました。これに伴い、旧金額でのご利用者様へ暴利であった過去の料金設定をお詫びすると共に、差額分のご返金を行うことを発表いたします。


■旧ご利用者様へのお詫びと一部料金返金について

株式会社Green rompは2012年6月6日に開始いたしました、個人アプリ生成サービス『町のアプリ屋さん』の大幅な見直しを行い、サービス名称を『アプリつくーる』に変更、加えて料金を24,800円から一律2,480円へ改定いたします。

これに伴い、旧料金体系でご利用いただきました一部のお客様へ、差額分の22,320円のご返金を行うと共に、これまでの暴利であった料金設定を心よりお詫び申し上げます。


■新サービス『アプリつくーる』に関して

『アプリつくーる』は、プログラミングを全く知らない人でも
「アプリ名、アイコン用の写真、パスワード」を設定するだけで、自分のアプリが作れるという一般向けアプリ生成サービスです。

アプリはいわゆる”カスタマイズ式”のタイムライン型アプリとなっており、ゲームなど複雑なアプリには対応しておりません。アプリ名はもちろん、アイコン画像や内部の文字などがユーザーによって自由に決められるようになっており、自分だけの会員制アプリを制作することが可能です。

アンドロイドアプリ限定でのサービス提供となっています。(※なおiphone用には、別途QRコードの生成が無料で可能です)


■『アプリつくーる』でのアプリの作り方

アプリつくーる本サイト リンク
のorderページより、アプリ名やアプリに設定したいパスワードを入力し、使用画像を選択。
確認メールより決済を行っていただくと2週間ほどでアプリが完成します。

株式会社Green romp(グリーンランプ)
お問い合わせ 
Email:info@green-romp.com 
URL:リンク
GooglePlay(アンドロイドマーケット)サンプルアプリ:リンク


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事