logo

レベル別/コース別のカリキュラムで高品質なオンライン英会話 お友達紹介キャンペーン実施中!

合同会社E-Space 2012年10月04日 09時00分
From RELEASE PRESS



インターネットによるオンライン英会話サービスを提供する合同会社E-Space(所在地:東京都港区、代表者:佐藤 美枝、URL リンク )では、このほど「お友達紹介キャンペーン」を開始しました。

このサービスは、インターネットを介した無料通話システムSkypeを利用し、プロの外国人講師から英会話レッスンを受けるものです。E-Spaceでは受講者のスキルに合ったレベル別/コース別カリキュラムを用意していますので、初心者の方も上級者の方も安心して英会話レッスンを受講いただくことができます。
講師はオフィスからのみレッスンを提供するプロの講師のみで構成されており、ビデオチャットの安定した回線品質、レッスンのクオリティを保証しているのが、最大の特徴です。

レッスン料は、月額2500円からで、E-Spaceでは、お友達をご紹介頂き、お友達がご入会いただけると、ご紹介頂いたお客様にも、お友達にも追加でレッスンを受講できるチケット(1チケット:350円)を5つプレゼントするキャンペーンを実施中です。

キャンペーンサイトはこちら
リンク

【本件に関するお問い合わせ先】
企業名:合同会社E-Space
担当者名:佐藤元輝
TEL:03-6868-7123
Email:info@e-space.sc

リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。