logo

就活支援サイトunistyleリニューアルに関して

Unistyle株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役CEO:杉山翔)は有料会員制の就職活動支援サイト「unistyle(リンク)」のホームページを10月1日(月)にリニューアルいたしました。 今回のリニューアルの変更点は①無料会員登録の追加、②コンテンツの拡充の二点となります。

【unistyleについて】
unistyle(リンク)は昨年11月に開始した就職活動生向けの有料会員制の就職活動支援サイトで、これまでに2,800名以上の有料会員を獲得してきました。


【リニューアル概要】
①無料会員登録の追加
これまで有料会員限定で提供していたunistyle(リンク)のサービスの一部コンテンツを無料会員向けに提供を開始しました。無料会員コンテンツにつきましても随時拡充を予定しております。

②コンテンツの拡充
コンテンツにつきましては、下記の通り大幅に拡充しました。今後もコンテンツの拡充に務めて参ります。

・掲載エントリーシート数をこれまでの700枚から1,100枚に拡充
・コンサルティングファームや採用活動におけるグループディスカッションにて出題されるケース問題の解説記事の掲載
・就職活動生による寄稿文を掲載するコラムカテゴリーの追加


【変更の意図】
これまで有料会員に限定して提供していたコンテンツを一部、一般公開・無料公開することで、より多くの就職活動生にとって価値あるコンテンツとして提供して参りたいと思っております。


【今後の展開】
今後とも「全ての就職活動生にとって価値あるサイト」になるべく、無料・有料コンテンツ両方の拡充に務めて参ります。

■Unistyle株式会社概要
会社名:Unistyle株式会社
住所:東京都品川区南品川6-15-15
設立:2011年10月
代表:杉山翔
事業内容:学生向け採用支援Webサービス
企業向け新卒採用支援サービス
URL:リンク

「unistyle:リンク」のお問い合わせは
info@unistyleinc.com まで

関連情報
http://unistyleinc.com
本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。