logo

「auスマートパス」にて ボクらの村を炎から守れ!かわいい消火アクションパズルゲーム! 『スプリンクル』配信開始

株式会社ワーカービー(東京都千代田区、代表取締役:加藤祐司)は、2012年10月1日よりゲームアプリ『スプリンクル』を「auスマートパス」内の「アプリ取り放題」で提供開始いたしました。

■概要
ある日突然隕石が降ってきた!
火事だ~、このままではボクらの村が大変!
さあ、はしご車の準備は万端、消火に向かうぞ!

燃えているところに放水して火事を消していこう。ミニキャラやかわいらしいグラフィックの独特な世界観とほのぼのとしたサウンドで、初心者から上級者まで楽しめる本格アクションパズルです。

■特長
1) かわいくて素敵な世界観!
コミカルなキャラクター、かわいいグラフィックがまるで絵本のよう。ゆったりとして癒されるサウンド、直感的でシンプルな操作方法で、ライトユーザでも気軽に楽しめます。

2) パズルを解いて火を消そう!
ゲームの目的は火を消すこと。ステージ毎に限られた水を使い、効率良い方法を見つけ出そう。燃え盛る炎を消火したときの爽快感は格別です!残りの水の量がスコアになるため、水の使用は慎重に!

3) 適度な難易度と豊富なギミック
ステージが進むにつれ、岩を動かしたり、スイッチを押して扉を開けたり、雲、水車などの障害物を上手く使ったり、多彩な仕掛けが満載。やり応え、遊び応えは満点です!

2012 (c)Thumbstar Games Limited/(c)Mediocre AB./Japanese version by Worker Bee Inc.

■URL
リンク

※会社名、製品名は、各社の商標または登録商標です。
―――――――――――
【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社ワーカービー 担当:加藤
Tel/Fax: 03-3237-0233 e-mail: info@livinggames.jp
〒102-0074 東京都千代田区九段南 4-6-10 近清堂ビル 5F
リンク
―――――――――――

このプレスリリースの付帯情報

スプリンクル

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

用語解説

■株式会社ワーカービー概要 リンク
株式会社ワーカービーは、モバイル端末の開発を行っていたチームが中心となり、2003年11月に設立しました。ゲームやビジネスツールなどの開発、配信だけでなく、海外の良質なモバイルコンテンツを国内向けに移植、配信しております。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。

今日の主要記事