logo

自分の部屋を好きになるためのインテリアコラムサイトをオープン

カヴァースジャパン株式会社 2012年09月21日 15時00分
From DreamNews

【カヴァースコラムの概要】
部屋や空間をアレンジする際にはいろいろな考え方があります。風水の観点から部屋のアレンジを考えたり、ストレスケアの観点から部屋の整理を考えたりできます。カヴァースコラムでは、「風水」「心理学」「ストレスケア」「整理・掃除」「インドアライフ」「愛のある部屋」の6つの観点から、自分の部屋や空間を捉え、自分のお気に入りの部屋を作り上げていくためのコラムを掲載しています。

【カヴァースコラムの特徴】
風水や心理学といった領域は非常に専門性が高く、初めて触れる方にとりましては敷居が高いと感じられることもあります。カヴァースコラムに掲載している記事は、建築家やインテリアコーデイネーターといった専門家で、かつ記事の執筆経験が豊富なライターにより書かれているで、各専門性を保持したままで分かりやすく読み進められるといった特徴があります。コラムを読み進めていくと、自然と各領域のエッセンスを自分の部屋にとり入れられるような構成になっています。

【カヴァースコラムに込められた想い】
私たちは自分の人生や生活の中で、多くの時間を自分の部屋で過ごしています。一日の始まりを自分の部屋で迎え、自分の部屋で一日の終わりを迎えます。こうして多くの時間を過ごす部屋は、人生を幸せに過ごすための重要な基盤であると考えています。その自分の部屋を「風水」や「心理学」などの観点から、自分が好きになれるような部屋を作っていただきたい、という想いからコラムを掲載しています。

【カヴァースコラムのURL】
・ カヴァースコラム: リンク
■ 会社概要
【カヴァースジャパン株式会社】(リンク
自分の部屋は幸せな人生や生活を送るための起点となり得るという想いの基で、家具やインテリア雑貨の通販事業や関連コンテンツの提供事業を通じて、全てのお客様の生活を豊かにしていきたいと考えております。

■ グループサイト
・ ベッド通販専門店 カヴァースベッド(リンク
・ ソファ通販専門店 カヴァースソファ(リンク
・ ラグ通販専門店 カヴァースラグ(リンク

■ お問い合わせ先
カヴァースジャパン株式会社
担当: 青木 康裕(あおき やすひろ)
TEL: 03-6803-6406
E-mail: info@covearth.co.jp


本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。