logo

ペットSNS「ぺとりごと」サイト開設1周年記念!1ヶ月で21万件の「かわいい!」を記録したあの『褒めあいっこ祭』が帰ってきました!


ぺとりごとは、動物愛護週間の初日となる2011年9月20日(火)にスタートいたしました。「飼い主の方がもっとペットと仲良くなれるサービスを提供することを通じ、人とペットがあふれる愛情を相互に与え合い、豊かに共生している世の中」を作ることが私たちのゴールです。これからも、人とペットが豊かに共生している世の中を目指し、サービスを提供して参ります。

本キャンペーンは『いっぱい「かわいい!」していっぱい「かわいい!」をもらっちゃおう』を合言葉に今年6月に実施し1ヶ月間で21万件のかわいい!を記録した人気キャンペーンです。会員(ペット)同士が、より交流を深めることができる期間限定キャンペーンです。

=サイト1周年記念 褒めあいっこ祭キャンペーン概要=

◇キャンペーン期間
2012年9月20日(木)~2012年10月19日(金) 正午まで

◇内容
「褒めあいっこ祭」では、期間中に「かわいい!」をもらった数と、「かわいい!」をした相手の数の合計が多いペットを表彰いたします。(最終順位が1位~10位、20位、30位、40位、50位、60位、70位、80位、90位、100位を表彰)
最終順位が1位、10位、100位の方には、あなたのペットで作る「オリジナルミニフィギュア」をプレゼントします。その他の順位の表彰者には、オリジナルで制作したマグカップもしくはタンブラーをプレゼントします。
※表彰者発表後にいずれかひとつを選択して頂きます。

◇キャンペーン特設サイトURL
リンク

◇「ぺとりごと」とは?
日本最大級の「かわいい!」が集まる、自慢のペットを紹介するコミュニティSNSです。かわいいペットの写真を撮って、多くの人に紹介できます。登録したペットがあなたに語りかけてくる唯一のサイトです。

■PCサイト
リンク

■iPhoneアプリ
リンク

■Androidアプリ
リンク

■コピーライト
(C)NIJIBOX

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。