logo

旅行業界初!H.I.S.が無料通話・無料チャットアプリ 『LINE(ライン)』に公式アカウントを開設



 株式会社エイチ・アイ・エス(本社:東京都新宿区 代表取締役社長:平林 朗 以下H.I.S.) は、2012年9月18日(火)よりスマートフォン用アプリ「LINE」の公式アカウントを開設いたしました。

 この度H.I.S.は「LINE」を通じてH.I.S.の旅行情報やキャンペーン、セール商品のご案内情報などを配信いたします。そして、ご予約時に使える割引クーポンといったお得な情報をご提供してまいります。クーポンには、その場で利用できるものや、継続受信で更にお得になるといったクーポンを検討しております。秋の旅行シーズンから、卒業旅行まで継続的にお楽しみ頂けるサービス展開を目指してまいります。

 また、「LINE」のグループチャット機能をご活用いただくことで、ご旅行の予約状況の共有、グループでの旅行企画や意見交換にもご利用いただけます。これまで幹事様のご負担が大きかった、ご予算や滞在プランをご旅行メンバーと共有する際にLINEのサービスをコミュニケーションツールとしてご活用いただき、意見交換しながら楽しんでご旅行計画をして頂けたらと思っております。

 そして、公式アカウントを追加頂いた方にダウンロードいただける、オリジナルスタンプを現在作成中です。LINEの特徴であるスタンプを提供させていただく事で、国内だけでなく海外のご友人とのコミュニケーションに少しでもご活用いただけるよう、今後更なる展開をしてまいります。

【アプリの取得方法及び、公式アカウントの友だち追加方法】
・アプリは、「appstore」「GooglePlay」から“LINE”で検索、ダウンロード。
・アプリを起動し、H.I.S.公式アカウントを「友だち」に追加
画面下段メニュー【その他】⇒ 公式アカウント ⇒ H.I.S.を選択、追加をタップ。
又は、
画面下段メニュー【その他】⇒ 友だち追加 ⇒ #hisjapanで検索、追加をタップ。


プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。