logo

iPhoneアプリ 「たねっこいきもの」リリースのお知らせ

iPhoneアプリ 「たねっこいきもの」リリースのお知らせ

株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役:岡村陽久)のグループ会社であるAdways Technology Limited(本社:香港、代表取締役:蘇迭)は、iPhone向けアプリとして、無料育成ゲーム「たねっこいきもの」の配信を開始いたしました。

株式会社アドウェイズ(本社:東京都新宿区、代表取締役:岡村陽久)のグループ会社であるAdways Technology Limited(本社:香港、代表取締役:蘇迭)は、iPhone向けアプリとして、無料育成ゲーム「たねっこいきもの」の配信を開始いたしました。



■ たねっこいきもの リンク
色彩豊かな世界を探索しながら、かわいい「たねっこ」を集め、育て、繁殖させて、数万種類もの組み合わせの中から個性豊かな「たねっこ」をコンプリートしていく育成シュミレーションゲームです。


【たねっこいきもの<ゲーム概要>】
・世界観
風、大地、水、火、光、暗闇、6つのエレメントで構成された大陸に植物のような外見をしている好奇心旺盛な「たねっこ」という生物が暮らしています。「たねっこ」は大陸を探索して、6つのエレメントを集めるのが得意です。そして、集めたエレメントで素晴らしいアクセサリーを作り、美しいガーデンを飾りながら楽しく暮らしています。



・ゲームの流れ
「たねっこいきもの」は様々な「たねっこ」を収集するゲームです。プレイヤーは大陸の探索を行うことで様々な「たねっこ」と各種要素を持ったエレメント等を入手できます。「たねっこ」を成長させて、他の「たねっこ」と繁殖させると、ランダムで特徴を受け継いだ新たな「たねっこ」が誕生します。また、探索で集めたエレメントを組み合わせて「たねっこ」に与えると、装着可能なアイテムである、アクセサリーを作り出すこともできます。



【たねっこいきもの<特徴>】
・色彩豊かな大陸マップを探索!
虹の谷、嵐の平原など色彩豊かな大陸マップを探索して新種の「たねっこ」やゲームを有利に進められるアイテム、ガーデンに配置できるインテリアを手に入れましょう。

・成長度アップの秘訣は、デコレーション!
「たねっこ」が暮らしているガーデンは、自分好みのインテリアを置いてデコレーションができます。インテリアによっては「たねっこ」の成長が早まる効果もあります。

・繁殖で新たな「たねっこ」が誕生!
2匹の成長した「たねっこ」を繁殖させて新しい「たねっこ」を誕生させましょう。友達の「たねっこ」と繁殖させることもできます。

その他、豊富なミッションや色々な「たねっこ」が確認できるボリューム満点の図鑑、「たねっこ」の成長度を早めるミニゲームなど充実のコンテンツが盛りだくさんの「たねっこいきもの」にご期待ください。。



<< 概要 >>
アプリ名称 : たねっこいきもの
カテゴリ : ゲーム
提供場所 : App Store (リンク
URL : リンク
サポートページ: リンク
利用料 : 無料
対応端末 : iPhone4、iPhone4S、iPodtouch第4世代
対応OS : OS 5.0以上推奨

※iPhoneはApple Inc.の商標です。
iPhone商標は、アイホン株式会社のライセンスに基づき使用されています。


□■□株式会社アドウェイズについて リンク
2001年設立。国内最大級の広告主を有するモバイルのアフィリエイトプログラム「Smart-C」の運営を始め、PC媒体向けアフィリエイトプログラム 「JANet」の運営、スマートフォン向け広告サービス「AppDriver」の運営、アプリ/コンテンツの企画・開発・運営など多彩な事業を展開。子会 社の愛徳威広告(上海)有限公司においては中国でのインターネット広告事業を展開。2006年に東証マザーズ上場。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。