logo

近くの人とチャットができる無料iPhoneアプリ「121」をリリース

電波が届かなくても、無線LANがなくても使えるBluetooth メッセンジャーアプリ「121」

株式会社ホビーク(代表取締役 鑓水訟氏)が近くにいる人と、簡単にチャットができる無料のiPhoneアプリ「121」をリリースしました。
iPhoneが持つBluetooth機能により、近くにいる人と簡単、シンプルにチャットをすることができます。ちょっと離れているけど声は出せない交通機関や建物の中でのお友だちとのコミュニケーションなどにご利用ください。
携帯電話の電波が届かないところや、無線LANがないところでもご利用頂けます。
iTunes App Store にて、無料でダウンロード提供を開始しています。

株式会社ホビーク(代表取締役 鑓水訟氏)が電車やお店で近くの人とチャットができる無料iPhoneアプリ「121」をリリースしました。

iPhoneアプリ 121
リンク

121は近くにいる人とチャットができる新しいコミュニケーションツールです。
電車や教室の中などでお友達とはもちろん、いつも目の前にいるのに名前すら知らないあの人とも
もしかするとチャットができるかもしれません。

121はiPhoneが持っているBluetooth機能により通信を行います。
状況にもよりますが、10m程度内であればチャットすることができます。
携帯電話の電波が入らないところや無線LANがないところでも大丈夫です。

121はメールアドレスやIDなど何も登録する必要はありません。
電話帳を見たり電話番号を利用することも一切ありません。
(iPhoneに登録されている端末名を利用します。)

まずは121をインストールしてみて、
シンプルにチャットをお楽しみください。

★アプリをインストールする時には是非まわりのお友達にも。
(相手がいないとチャットをお試しできませんので。。)

「誰もがのびのび幸せに生きていける。それに貢献できるしくみを創る。」ことをビジョンとし、株式会社ホビークはこれからも楽しく安全に多くの方にご利用いただけるアプリ・ネットサービスを開発・提供してまいります。

このプレスリリースの付帯情報

121 :Bluetoothメッセンジャー

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。