logo

今年は”オシャレの秋”にしよう。男の勝負服を女の子が買ってきてくれるサービス 『~social my stylist~ bemool』秋物オーダー受付開始

株式会社Green romp 2012年09月03日 18時00分
From RELEASE PRESS



株式会社Green romp(社長:野田貴大)と、株式会社Royt(社長:和田優)は9月3日、女性による男性のためのファッション代行サービス『bemool(ビモール)』の秋物オーダー受付を開始いたしました。(リンク

『bemool』は、「男の子の勝負服は、女の子が選ぶべきだと思う。」というコンセプトをもとに7月18日にOPENしたWEBサービス。読者モデルやアパレル店員、服飾専門の学生などおしゃれにくわしい女の子だけが集まって、あなたの服をコーディネートして買ってきてくれるファッション代行サービスです。


■秋物オーダー開始について

秋物の受付を開始するにあたり、これまでにスタイリストが手がけたコーディネートを掲載するとともにサイトの仕様を一部変更、スタイリストの体制も新たに、今回は、120名限定でのオーダー受付となります。


■夏物オーダーを振り返って

7月18日にOPENしたbemoolは、限定100名が約1週間で完売、追加の第二弾の限定50名も2日で完売と、予想以上のご注文をいただくことができました。そして先日、第三弾を経て夏物の販売を終了いたしました。

オーダーが殺到したことを受け、スタイリストを新たに3名追加し、より多くのお客様のコーディネートができるよう、体制を新たに秋物を開始いたしました。面倒くさがりだけどオシャレはしたいという男性や、いつもの自分のセンスとは違う観点でのコーディネートを楽しみたいという男性、夫婦の記念日にオシャレ服で奥さんを驚かせたいという男性まで、多様なシーンでbemoolを活用していただければ幸いです。

■スタイリストの募集

秋物の開始と同時に、体制をより強化するため、読者モデル・アパレル経験者・服飾学生など、ファッションに詳しい方(都内近郊の方)を対象に、スタイリストの募集を積極的におこなっております。問い合わせメールアドレスからお気軽にご応募をお願いいたします。


サービスについてのお問い合わせ、取材の依頼につきましては info@bemool.com まで。


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。