logo

オーストラリア生まれのおいしさ「世界の★★★マック」おいしさキャンペーン第3弾「オージーデリ」「チーズオージーデリ」8月31日(金)から期間限定販売 

日本マクドナルド株式会社 2012年08月29日 15時40分
From Digital PR Platform


日本マクドナルド株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役会長兼社長兼CEO:原田泳幸)は、世界各国のマクドナルドメニューをもとに開発した新商品を期間限定で販売する「世界の★★★マック」(せかいのマック) おいしさキャンペーンの第3弾として、「オージーデリ」「チーズオージーデリ」を8月31日(金)より販売いたします。

「オージーデリ」は、2000年代にオーストラリアで販売されていた「デリチョイス」という商品群から、「フレッシュで、軽やかな」メニューという発想を得て開発しました。ふっくらとしたスチームバンズに、オーストラリア産牛肉を使用したパストラミビーフをたっぷりとサンドし、イエローマスタードソースと香味野菜のソースでビーフの旨みを最大限に引き出しています。
今回は、この「オージーデリ」と、まろやかなチェダーチーズを加え、コクと食べ応えをプラスした「チーズオージーデリ」の2種類が登場します。当商品は朝マック時間帯を含む全営業時間中で販売いたしますので、様々なシーンで「オーストラリア生まれのおいしさ」を味わっていただければと存じます。

現在、マクドナルドは世界119の国と地域に出店しております。その中には、あまり日本では知られていないご当地メニューも存在します。「世界の★★★マック」おいしさキャンペーンを通じて、世界各国のマクドナルドにある美味しさを、お客様の身近なマクドナルドでお楽しみください。

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。