logo

「いぬのきもち」「ねこのきもち」公式Facebookページオープン記念 フォトコンテストを開催!



「いぬのきもち」「ねこのきもち」公式Facebookページオープン記念
フォトコンテストを開催!
あなたの愛犬・愛猫のNO.1ショットを送ってください!
編集室がグッときた写真は、Facebookカバーの写真に掲載されるかも!
---------------------
 株式会社ベネッセコーポレーションが発行するヒトとペットの生活総合誌「いぬのきもち」「ねこのきもち」では、公式Facebookページをオープンいたしました。

□公式Facebookページ :「いぬねこてくてく powered by いぬのきもち・ねこのきもち」ティザーページ
 リンク

 このページでは、「いぬのきもち」「ねこのきもち」の表紙や誌面などに登場する犬・猫の撮影の合間のオフショットなど、可愛らしい犬・猫の写真・動画や、毎月の雑誌内容の紹介などを行います。
 また、“犬や猫を愛する人たちの笑顔であふれている、世界で一番小さな国”をコンセプトに、「いぬのきもち」「ねこのきもち」が2012年10月にオープンするWebサイト「いぬねこてくてく powered by いぬのきもち・ねこのきもち」(訪れた人がてくてくとサイト内を歩きまわり、いろいろな素敵なことに出会うことを願ってのネーミング)のティザーページとして、今後のサイト関連情報も紹介します。
 なお、この公式Facebookページのオープンを記念して、以下の概要で犬・猫のフォトコンテストも開催します。


■「いぬねこNo.1ショット フォトコンテスト」概要
◇コンテスト名
 いぬねこ・ナンバーワンショット フォトコンテスト
◇テーマ
 あなたの愛犬・愛猫のNO.1ショット「とにかく見てもらいたい写真!」を募集
◇募集期間
 2012年09月14日(17:00)まで
◇賞品
 QUOカード1,000円分×5名
*なお、上記の5名の方の写真以外にも、編集室の目に止まった写真をピックアップし、Facebookページのタイムライン上やカバー写真、あるいは新サイトの投稿コーナーにて広くご紹介させていただきます。
◇主催
 株式会社ベネッセコーポレーション
◇キャンペーンURL
 リンク
投稿は、PCもしくはスマートフォンからお受けします。投稿方法などコンテストの詳細は上記キャンペーンURLをご覧ください。


【ヒトと愛犬の生活総合誌「いぬのきもち」のご案内】
 株式会社ベネッセコーポレーションが発行するヒトと愛犬の生活総合誌です。『愛犬を思いやる気持ちは人を思いやる気持ちにつながる』という願いをこめて創刊された「いぬのきもち」は、今年10周年を迎えました。愛犬との暮しの中での課題(「噛みグセ」「吠えグセ」「トイレのしつけ」等)も、愛犬の気持ちを知っていくことで解決へ。 飼い主さんとの距離をグッと縮めることができる雑誌です。
 リンク

【ヒトと愛猫の生活総合誌「ねこのきもち」のご案内】
株式会社ベネッセコーポレーションが発行するヒトと愛猫の生活総合誌。愛猫の気持ちを知って、愛猫との暮らしを、もっと仲良く、もっと快適に!飼い主さんとの距離をグッと縮めることができる雑誌です。
 リンク



プレスリリース提供:PRTIMES リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。