logo

出会える、つながる、楽しめる、毎日が楽しくなる3D コミュニティサービス「MILU (ミル)きのこの森1周年記念イベント〜2週目〜」



 グレイトフルデイズ株式会社(東京都品川区・代表取締役:村上卓郎)は、当社が開発・運営する3Dコミュニティサービス「MILU(ミル)」( リンク )では、2012年8月22日(水)に定期メンテナンスを実施し、アップデートを行いました。

 「MILU(ミル)」の今週のアップデート後より、きのこの森1周年記念イベント~2週目~を開催中です。また、期間限定で可愛いリス柄の浴衣が登場いたしました。魔法師の家シャシャのイベントカテゴリでチェックしてみましょう。

◆新ペットのリスが登場!◆
 きのこの森の誕生1周年を記念した、きのこの森1周年記念イベントは2週目を迎えました。今週のアップデート後より、愛嬌たぷりの新ペットのリスが追加されました。「どうぶつの島」へ行き、新ペットのリスを探してみましょう。「お友達の素」を使用し、自分のペットにすることが可能です。
 また、お出かけリスも登場しており、成長するとお出かけスタイルに変身します。ペットの成長がとても楽しみですね。
【イベント期間】2012年8月29日(水)定期メンテナンス前まで

◆「緑ドングリ」を釣ってみよう!◆      
 きのこの森に放流されている「緑ドングリ」釣りに挑戦してみましょう。「緑ドングリ」を釣るの為に特別な釣竿や餌は必要ありません。マップの緑ドングリマーク付近で「緑ドングリ」を釣ることができます。
 釣れた「緑ドングリ」を精密検査にかけると、アイテムやゴールド交換券、イベント材料アイテムの「ドングリA」「ドングリB」「ドングリC」「どんぐりの箱」を入手できます。「ドングリA」「ドングリB」「ドングリC」を使用して、イベント着用アイテムに調合できます。
【イベント期間】2012年8月29日(水)定期メンテナンス前まで

◆期間限定イベントアイテムをゲットしよう!◆
 新ペットのリスを記念し、リス柄の浴衣が登場いたしました。魔法師の家シャシャのイベントカテゴリで調合公式を確認しましょう。お気に入りの一着を見つけ、浴衣をつくってみましょう。
 また、「どんぐりの箱」と「どんぐりの鍵」を調合してできる「どんぐりの宝箱」を精密検査し、「1000万ゴールド交換券」や「EV_ドングリコスチューム」、極レアアイテムの「傘を持ったリス」や「キノコアフロ」を入手できます。
【イベント期間】2012年8月29日(水)定期メンテナンス前まで

◆期間限定!マジカル調合追加!◆
 魔導師ジューコフにて、2010年/2011年に入荷されたEV浴衣がマジカル調合で入手可能になりました。「期間限定_浴衣調合書」は、魔導師ジューコフにて購入でき、Mは男性用、Lは女性用の調合書となります。入手可能な全てのEV浴衣の制限レベルは、Lv20です。
【イベント期間】2012年8月29日(水)定期メンテナンス前まで

◆ペットラブラブキャンペーン!◆
 期間限定でペットの最大愛情P獲得値が上昇しています。一週間の期間限定ですので、この機会に愛情Pをどんどん上げてみましょう。その他には、ペットの餌にドングリの餌が2種類追加され、ペットスキルの「深海魚の出現確率+3%」と「経験値+3%」を獲得できるチャンスがやって来ました。また、ペットトレーニング費用の割引、ペットアイテムの割引、仲良しペットパッケージ販売を開催中です。全て2012年8月29日(水)定期メンテナンス前までの期間限定キャンペーンです。

◆期間限定!新・錨の餌&パッケージ販売&新バブルアイテム追加!◆
 新しい錨の餌が登場し、お得な新しい錨の餌が入ったパッケージアイテムを販売中です。釣り用品店ピシュル、イベントショップ トモエスカにて錨の餌を購入でき、釣り用品店ピシュル、イベントショップ トモエスカ、ルビーショップ シュエルにて錨のパッケージを購入できます。また、多数のご要望により、「青銅の錨」「銀の錨」「黄金の錨」の常時販売が実現いたしました。
 また、釣り中、深海魚のポイントボックスを8秒間止めることができ、深海魚の体力を3段階減らすことのできる「パワーサンダーバブル_Ⅱ」が販売されています。釣り達人ロンバート、ルビーショップ ジュエルでパッケージアイテムを購入できます。
【イベント期間】2012年8月29日(水)定期メンテナンス前まで

以上

会社名:グレイトフルデイズ株式会社 リンク
住所:〒140-0002 東京都品川区東品川2-2-28 Tビル2階
代表者:村上卓郎
関連子会社:Grateful Days 株式会社(韓国法人)
      Thanks Lab有限会社(ベトナム法人)
企業理念:世界No.1の心温まるオンラインポジティブコミュニティの創造


リリース詳細へ リンク
リリースプレスへ リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。