logo

才色兼備のフェアリア達との冒険ファンタジー、この夏サービス開始! PCブラウザ向けオンラインゲーム 『キミとつながるRPG 才色のフェアリア』 サービススタートに先立ちゲーム情報を一挙公開!

ホリゾンリンク株式会社 2012年08月21日 12時00分
From DreamNews

ホリゾンリンク株式会社がこの夏サービス公開を予定しているPCブラウザ向けオンラインゲーム『キミとつながるRPG 才色のフェアリア』のゲーム情報およびサービス情報を公開いたします。

■ゲーム概要:『キミとつながるRPG 才色のフェアリア』とは? 
『キミとつながるRPG 才色のフェアリア』とは、才色兼備なフェアリア達や他のプレイヤー達と様々な形で「つながる」事をサービスコンセプトとしたPC向けオンラインブラウザRPGです。
プレイヤーの頼もしい相棒「フェアリア」とは、ゲームの進行上とても重要な存在です。フェアリアとの「つながり」を大切に計画的に育成する事が、ゲーム攻略の最大の鍵となります。

ブラウザゲームだからダウンロードやインストールも不要です。どなたでも簡単にゲームに「つながる」ことができます。クリック1つでかんたん自動戦闘しつつ、オンラインで出会った他のプレイヤーとイベントやダンジョンを「つながりながら」チャットで盛り上がるプレイスタイルも、このゲームの魅力の1つです。

ブラウザゲームとは思えない程の美しい街並みの世界で、ライトゲーマーもヘビーゲーマーも、男の子も女の子も、誰でも楽しく誰とでも遊ぶことができる、まさに「キミとつながるRPG」が『才色のフェアリア』です。


■才色のフェアリアの魅力

●ゲームの真の主人公、フェアリアとは?
フェアリアは、あなたの冒険のパートナーではありません。むしろ、あなたがフェアリアのお供です。そう言っても過言ではない、冒険の真の主役とも言える重要な存在です。
フェアリアの戦闘力は、育成次第で無限の可能性を秘めています。そのポテンシャルは表向きの主人公であるプレイヤーを上回ります。
しかし、エサをあげずに放っておいてしまうと機嫌が悪くなり、かまってあげないとすぐに気持ちが離れてしまいます。恋人に接するように大切にしてあげてください。

●イケてる見た目と素晴らしい能力を併せ持つ才色兼備なフェアリア達

●至高のながらゲー:オート機能満載の戦闘システムとクエストシステム
ダンジョン内の戦闘では、クリック1つで攻撃や色々なスキルが使えるだけではなく、オート戦闘にも対応しています。また、フェアリアは操作不要で、フェアリアの気分でフィールドを好き勝手に暴れまわってくれます。
メインストーリーを楽しむクエストモードでは、行き先をクリックするだけで目的地まで自動で移動してくれます。
面倒な操作は一切省いて、友達とつながりながらチャットをしつつ戦闘や冒険を楽しめます。


●個性豊かなキャラクター達(NPC)
『才色のフェアリア』の世界には、冒険を彩る個性豊かな様々な住人がいます。
面倒くさがりの新人指導官や、神父様にあこがれるロリッ娘シスター、威張り散らすくせに何もしない衛兵など、個性がキツ目のキャラクター達が、ゲームの世界に花を添えてくれます。
彼らを見つけたら積極的に話しかけてみましょう。

●ゲームストーリー



「ご主人様、僕は、ご主人様に出会えてよかった。」

ここは浮遊大陸フリード。
空に浮かぶ、恒久的な平和が約束されたはずの土地。

しかし、邪悪な意志により、徐々に崩壊が近づいていることを
そこに住まう人は誰一人気づいていないのであった。
そして冒険者を目指す【あなた】は「幻霊(フェアリア)」と呼ばれる、
不思議な魔物と出会うことになる。

彼らフェアリアは、人間と意志の疎通ができ、
一緒に冒険の旅に向かう、かけがえのない存在となった。

そして、この冒険の果てにたどり着いた街
シンフォニアにおいて【あなた】は不思議な石版を見つけてしまう。

この石版に記されていたのは、歴史の真実。

【あなた】は、崩壊する世界と渦巻く陰謀の中で、
真実を解き明かし、この世界を救うことができるのか?

破滅のプレリュードはまだ流れ始めたばかり・・・。

「ご主人様、僕は、ご主人様を守る、この瞬間のために生きてきたんだ・・・ 
 だから・・・もう泣かないで・・・」


【ゲーム概要】
■サービス名称
キミとつながるRPG 才色のフェアリア
■URL
リンク
ランディングページ イラストレーター:酔花

■動作推奨環境
動作OS:WindowsXP/ Windows VISTA/ Windows7
CPU: Intel Core 2 Duo以上
メモリ:2GB以上
グラフィックボード:特になし
ブラウザ:Internet Explorer7 / Firefox4.0/chrome11以上
Flash:10.3以降

■ジャンル
PCブラウザ向けオンラインRPG

■サービス日次 
2012年夏

<会社概要>
ホリゾンリンク株式会社
〒141-0031
東京都品川区西五反田1-11-6安藤ビル7階
主な事業内容: オンラインゲームの企画・開発・運営・販売


<本リリースに関するお問い合わせ先>
ホリゾンリンク株式会社
広報担当:中村 温子(なかむら たずこ)
E-mail: nakamura-ta@horizonlink.jp




本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。