logo

二日酔いで目覚めると、隣にイケメン!?P&G提供アプリ ヒトコトで『テツコの幕は今上がる』配信開始

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス 2012年08月14日 19時45分
From PR News

P&Gが提供する書籍/マンガアプリ【ヒトコト】にて大久保ニューの最新作コミック『テツコの幕は今上がる』の配信を開始いたしました。

■『テツコの幕は今上がる』あらすじ
二日酔いで目が覚めると隣に知らない年下イケメンが寝ている。何も思い出せない。もしかして、大変なことをやらかした・・・?色々と心配になって記憶をたどっていくと、とんでもないことを宣言していることを知る・・・。もうやだこの状況から逃げたい・・・

例えば嫌なことがあったとして、成人しているならお酒に走ることもあり、その時の出会いや言動が運命を動かすことだってあるかもしれません。(良い方向に転がるか悪い方向に転がるかはいったん置いておいて。)
記憶をなくしたことを後悔するより、起こってしまったことを良い方向に持っていけるようにしていきたいものです!ぜひ、本作を参考にしてください。

■作者紹介 大久保ニュー
漫画家。
ギャグと真面目を織り交ぜた作風が大人気!
配信中の作品:「名悶★オラオラ高校1~3」「流され子」「ラブだけ食べて眠りたい」「グッド・トリップ」「蘭様は貴公子」「逃した恋は蜜の味?」「スパ天使フワリとサランサ」「4コマギャグ天地人番外編」

【ヒトコトについて】
ヒトコトとは、P&Gが提供するオトナ女子向けアプリ!
「仕事に」「恋に」忙しい女子にスキマ時間で楽しめるエンタメコンテンツを提供します!
コミック・小説・芸能ニュースなど全て無料で読み放題!!
P&Gのビューティブランドが「ヒトコト」コンテンツをしっかりサポートしているのでとても安心です。

■機能
・コミック/小説が読めるビューワー
・すべて無料の「コミック/小説作品」の新作を毎週追加
・芸能ニュース配信
・気に入ったコミックのページや小説のフレーズをTwitter/Facebook/メールでシェアできる!

■「ヒトコト」製品概要
ダウンロード無料
配信デバイス:
・Android:リンク
・iPhone:リンク
・PC・フィーチャーフォン:リンク

■会社概要
株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス
アニメ、キャラクター、小説、コミックなど、良質なコンテンツの企画・制作を行うクリエイティブハウス
ホームページ:リンク
Twitter:リンク
Facobook:リンク

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。