logo

2度もドラマ化した名作【お水の花道】全15巻を配信開始!無料電子書籍アプリ「ブックシェア」にて

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス 2012年08月10日 08時30分
From PR News

「お水」の世界で働くキャバ嬢や、そのお客たちの人間関係を描き、2度のドラマ化を経て「お水のバイブル」となった名作「お水の花道」がついにスマホコミックとして帰ってきました!!
「お水の花道」(原作:城戸口静/作画:理花)

~あらすじ~
花の命は短くて、それでも咲かなきゃ女が腐る。28歳ガケップチ咲かせてみせますお水の花を――。
かつてはNo.1。現在はガケップチホステスの明菜が、六本木の「CLUB PARADISE」を舞台に魅せる、お水道!
客からの指名もとれず、すっかりやる気をなくしていた明菜。
けれど、お水の世界を愛する彼女は、大切なお客様や一緒に働く仲間たちに真正面からぶつかって、お水としての新しい道を歩き始める――。

お調子者(?)で情に厚い明菜の生きざまは、「お水」でなくとも人間として共感するところがいっぱいです!
そして、明菜をはじめとするホステスたちの恋の行方もぜひお楽しみください!

■作者プロフィール
城戸口 靜(きどぐち しずか)
1969年9月25日 生まれ
山形県山形市出身。1991年、講談社新人漫画賞佳作を受賞し、『そんなお水のひとりごと』でデビューする。
≪代表作≫
お水の花道 (作画:理花、講談社、KISS、全15巻)
そんなお水のひとりごと(全4巻)
お水白書(全1巻)
夜に開くはお水の花(全1巻)
新宿姫(全3巻)
キャバママ(全11巻)

■配信概要
アプリ名:ブックシェア
iPhone版:リンク
Android版:リンク

利用料金:アプリ「ブックシェア」のダウンロードは無料です。アプリ内の「お水の花道」の購読は、有料です。(現在キャンペーン中につき定価350円のところを75.8%OFFの85円で販売中!)
注意事項:パケットの通信料はお客様のご負担となります。

■会社概要
株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス
キャラクター、コミック、ソーシャルゲームなど、良質なコンテンツ企画を行うクリエイティブハウス
ホームページ:リンク
Twitter:リンク
Facebook:リンク

※ iPhone、iOSはApple Inc.の商標です
※ AndroidはGoogle Inc.の商標または登録商標です

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。