logo

【P&G提供書籍アプリヒトコト】加藤文月著、オリジナル描き下ろしコミック『歌って つたえて』配信開始

株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス 2012年08月09日 16時15分
From PR News

P&Gが提供する書籍/マンガアプリ【ヒトコト】にて加藤文月のオリジナル描き下ろしコミック『歌って つたえて』の配信を開始いたしました。

【『歌って つたえて』あらすじ】
学級委員を務める・麻由は、頼みごとをされたら断れない性格のお人よし女子高生。
友人関係も先生との関係も良好だが、麻由には誰にも言えずに密かにハマっている趣味がある――

マイナーな趣味だったり、友達に否定された過去があったりすると、自分の好きなものを友達に堂々と言えなくなる時ってありますよね。好きだから趣味は続けるけど、恥ずかしくて隠しちゃう・・・その葛藤って10代の女の子(特に集団行動が多い!)にはすごくつらいもの。でもちょっとしたきっかけで世界が変わるって瞬間を切り取りました。どんなに小さなことでも勇気を出してみるって大事です。

【作家紹介 加藤文月】
漫画家
2010年、集英社「クッキー」にてデビュー。
新人漫画家として活動中。
趣味はカラオケと写真、動画漁り。

【ヒトコトについて】
■ヒトコトとは
P&Gが提供するオトナ女子向けアプリ!
「仕事に」「恋に」忙しい女子にスキマ時間で楽しめるエンタメコンテンツを提供します!
コミック・小説・芸能ニュースなど全て無料で読み放題!!
P&Gのビューティブランドが「ヒトコト」コンテンツをしっかりサポートしているのでとても安心です。

■機能
・コミック/小説が読めるビューワー
・すべて無料の「コミック/小説作品」の新作を毎週追加
・芸能ニュース配信
・気に入ったコミックのページや小説のフレーズをTwitter/Facebook/メールでシェアできる!

■「ヒトコト」製品概要
ダウンロード無料
配信デバイス:
・Android:リンク
・iPhone :リンク
・PC・フィーチャーフォン:リンク

■会社概要
株式会社ソニー・デジタルエンタテインメント・サービス
アニメ、キャラクター、小説、コミックなど、良質なコンテンツの企画・制作を行うクリエイティブハウス
ホームページ:リンク
Twitter:リンク
Facobook:リンク

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。