logo

雑誌an anでも活躍の占い師監修、恋愛タロット占いアプリ『桜倉ケンの恋に効くタロット占い』配信開始

株式会社インタースペース(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:河端伸一郎、証券コード:2122)は、テレビ・雑誌等で活躍中のイケメン占い師 桜倉ケン監修の恋愛タロット占いアプリ『桜倉ケンの恋に効くタロット占い』を、アップル社が運営するApp Storeにて2012年8月8日(水)より配信開始したことをお知らせ致します。(アドレス:リンク

本アプリは、桜倉ケン監修のもと、恋を叶えるために必要なことを様々な角度から占うことができる、恋愛に特化したタロット占いアプリです。毎日の運勢を占うことができる無料メニューと、恋の行方・SEXの相性などを、シチュエーション別により深く占う有料メニューで、あなたの恋と人生を占いで応援します。

特別有料占いのコーナーでは、最大3000文字の占い結果で気になるあの人との恋の行方など、あなたの恋愛の真実を導き出します。

■【特別有料占い】の一部をご紹介
・真実、あの人の本心を教えましょう。解っていそうで、実は知らないあの人のこと。
・隠さず教えてください!あの人と付き合うことはできますか?
・私の想いよ、あの人へ届け!あの人は私の事をどう想ってる?
・【絶対相性】あの人との恋と結婚と快感の3大相性を網羅。恋と結婚は別の意味を知る。
・あの人のすべてを受け入れるために。あの人の本能が求めているものとは?
・【浮気防止】あなたが感じるSEXの物足りなさ、あの人があなたに飽きた気配
・こんなにもあの人に惹かれるのはなぜ?運命の人・ふたりの絆・その未来
・最近、誰にでもやさしいと感じたあの人。気になる態度とあなたが感じた直観・その真相
※新規メニューは随時追加を予定しております。

■監修者紹介 桜倉ケン
タロットカードとの出会いは中学生の頃。その後、本格的に占いの道を志し、関西で活躍するセレーネ・沙湖に師事。原宿タリムなどで対面鑑定の実績を積み、2004年から雑誌、TVでの活動を開始。しっかりとした理論の基盤の上に経験を積み重ねてきたことで鑑定が支持を集めている。リピーターも多く、全国各地で出張鑑定も展開している。

【主な出演履歴】
■テレビ
『ラジかる!!』(日本テレビ、2005年~2006年)
『E娘』(TBS、2006年)
『ラジかるッ』(日本テレビ、2007年)
『U・LA・LA』(TOKYO MX、2008年~2009年)
『U・LA・LA@7』(TOKYO MX、2009年)
■雑誌
CHOKi CHOKi(株式会社内外出版社)
De☆View(オリコン株式会社)
KERA(株式会社インデックス・コミュニケーションズ)
恋運歴(株式会社富士山マガジンサービス)
an an(株式会社マガジンハウス)

株式会社インタースペースは、ユーザー同士が感動を共有し楽しむことができるアプリケーションの開発に今後もチャレンジしてまいります。

■サービス概要
コンテンツ名称 『桜倉ケンの恋に効くタロット占い』
サービス提供先 App Store
対応機種 iOS4.0以降 ※機種によりご利用いただけない場合があります。
価格 ダウンロード無料 メニューごとの個別課金(一部無料メニューあり)
配信開始日 2012年8月8日(水)
※製品名、サービス名などは一般に各社の商標または登録商標です。

■アクセス方法
1. App Store >「桜倉ケン」と入力して検索 >桜倉ケンの恋に効くタロット占い
2. リンク へアクセス

■会社概要
社名:株式会社インタースペース(リンク
所在地:東京都新宿区西新宿2-4-1 新宿NSビル8階
代表者:河端 伸一郎
設立:1999年11月8日
資本金:956,980,000円(2011年9月末現在)
事業内容:アフィリエイト事業(PC・モバイル)、メディア・コンテンツ事業、SEO事業


PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。