logo

マガシーク、初の人気スタイリストがコーディネートを提案するカタログコンテンツオープン!

~ お洒落と人生を自由に楽しむ女の子の日常をリアルクローズのアイテムで表現 ~

日本最大級のファッションECサイトを運営するマガシーク株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:井上 直也 以下「マガシーク」)は、ファッションECサイトmagaseek内に、初の取り組みとなる人気スタイリストによるコーディネートを提案するカタログコンテンツ「ALL YOU NEED IS LOVE」( http://www.magaseek.com/user/UserMain/jsp/special/MGCAT )を2012年8月9日よりオープンいたします。

本コンテンツでは、人気スタイリスト近藤亜子氏(※1)が「magaseek」取扱いブランドの中からリアルクローズを得意とするブランドから、この秋の流行および質と価格のバランスを考慮してアイテムを厳選し、26のコーディネートを提案しています。全てのコーディネートを雑誌「SWEET」等で人気のモデルnatsuさん(※2)が着用しており、また、コーディネートにとどまらず近藤亜子氏自らが撮影を担当し、お洒落と人生を自由に楽しむ女の子の日常を切り取ったような開放感溢れる世界観が表現されています。
 年齢・ジャンルを超えた人気ファッションブランドが集まる「magaseek」の豊富な商品ラインナップと人気の著名スタイリスト・モデルとがコラボレーションすることにより、雑誌やセレクトショップを覗く感覚でお客様により楽しくお買い物していただけることを目指しています。

 スタイリスト近藤亜子氏は次のように話しています。
この秋のスタイリングのテーマは”ALL YOU NEED IS LOVE”
女の子が自分のため、そして愛する誰かのためにお洒落をするってとても素敵なこと。そんなすべての女の子にお洒落を楽しんでほしいという想いをこめて、この秋の流行を取り入れつつクオリティーと価格のバランスを考えて丁寧に1つ1つ商品を選びました。
スタイリストの仕事は目利きであるということ。
オンオフ問わずあらゆるシーンにおいて、女の子が可愛く美しく見えるコーディネートを私なりに熟慮して組んでいますので、ぜひご覧になって頂けますと幸いです。
すべての女の子にお洒落の魔法を・・。

 今後もマガシークでは、インターネットを通じてリアルクローズでのお洒落を提案することにより、より多くのお客様に「明日が楽しくなる」サービスの提供を目指してまいります。

このプレスリリースの付帯情報

TOPページイメージ画像

(画像をクリックすると拡大画像をご覧いただけます。)

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。