logo

夏の花や景色をみんなでシェアして素敵なプレゼントを当てよう!イーフローラ、tweetキャンペーン開催

株式会社イーフローラ 2012年08月03日 18時30分
From PR News

全国約1,300店が加盟するお花屋さんネットワーク「イーフローラ」は、夏のお花の楽しみを提案する「夏花(ナツバナ)特集」において、『夏の花や景色をみんなでシェア!tweetキャンペーン』を開始いたしました。キャンペーンにご参加いただいた方の中から抽選で10名様に、最大5,000円分のフラワーギフトカードなど素敵な賞品をプレゼントいたします。

夏花(ナツバナ)特集:リンク
キャンペーンサイト:リンク

【お花を知り尽くしたプロがお届けするフラワーギフトで、今年の夏も花を楽しもう】
夏でも誕生日や結婚祝いなどフラワーギフトを贈りたいシーンはありますよね。ただ、「暑いから生花を贈るのは心配・・・」「夏のお花贈りは難しいのでは?」と迷っていませんか?でも、春夏秋冬を通してお花に向き合うお花屋さんは、夏の管理や配達方法を熟知し、とても気を使っています。そんな、お花のプロが集まったお花屋さんネットワーク「イーフローラ」からお届けするフラワーギフトはいつでもイキイキと新鮮!
夏らしく元気な色合いのお花、涼しさを感じさせるお花など、個性豊かな加盟生花店が提案するオリジナリティあふれたフラワーギフトで、夏もお花贈りを安心してお楽しみください。

【さらに夏を盛り上げる!プレゼントキャンペーンを開催】
青い空、太陽と海、花々が咲き誇る草原・・・夏休みは、旅行や帰省、自由研究などで自然に触れる機会が増える時期です。行く先々できれいなお花や景色を見るとつい写真を撮りたくなりますよね。その写真を身近な人だけでなく、Twitterを使ってみんなで共有しあいませんか?夏を感じられる写真付きのつぶやきをお待ちしています。

■キャンペーン概要
キャンペーン名:夏の花や景色をみんなでシェア!tweetキャンペーン
        抽選で合計10名様に、フラワーギフトカードなどが当たる!
応募条件:キャンペーン期間中に、指定のハッシュタグ「#2012夏花」をつけて、
夏の花や景色を写真付きでつぶやく
※ご投稿・ご応募に際し、「@eflora_official」アカウントをフォローすることが条件となります。

応募期間:2012年8月31日(金)迄
当選者数:10名様
賞品概要:フラワーギフトカード5,000円分+イーフローラオリジナルレポート用紙と
ペンのセット・・・1名様
     フラワーギフトカード1,000円分+イーフローラオリジナルレポート用紙と
ペンのセット・・・9名様
当選発表:2012年9月中旬(予定)
キャンペーンサイトURL:リンク

○イーフローラとは?
イーフローラは、全国約1,300店のお花屋さんが加盟する「お花屋さんネットワーク」です。地域に根ざし、お花に関する知識と経験も豊富なプロが、お花とともに全国へ皆様の“想い”を大切にお届けしています。


会社名:株式会社イーフローラ
所在地:東京都港区南麻布1-6-30
代表者:代表取締役社長 田淵 勲
設立:2000年(平成12年)7月7日
資本金:3億円
URL:リンク

PR Newsリリース詳細ページ リンク
提供元:PR News リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。