logo

大好評!保険のペットネーム応募キャンペーン! 応募件数が250件を突破

オリックス生命保険株式会社 2012年08月03日 17時55分
From Digital PR Platform


オリックス生命保険株式会社(本社:東京都港区、社長:大藤 俊行、以下「オリックス生命」)は、2012年7月27日より「無配当 七大生活習慣病入院保険・入院医療特約付」の新たなペットネーム(保険商品の愛称)を、生命保険業界で初めてインターネットで公募していますが、このたび応募件数が250件を超えました。
 また、応募者の皆さまから「ネーミング応募商品の特徴をもっと知ってからペットネームを考えたい」というご要望が寄せられたことから、これにお応えして応募ウェブページの「商品特徴と当社他商品との違い」をより充実した内容(別紙のとおり)に改定しましたので合わせてお知らせいたします。 
ネーミングを募集している保険商品「無配当 七大生活習慣病入院保険・入院医療特約付」は、リーズナブルな保険料が契約期間中に変わることなく、さらに一生涯の保障もついた、死亡保障と入院医療保障の両方がバランス良く組み合わされている商品です。
 この商品を「大切に育ていきたい」という思いから、広く愛される商品名を公募することにしました。

キャンペーン期間中にご応募いただいた作品の中から、一作品を当社保険商品のペットネームとして採用いたします。採用された方には、賞品としてJCB商品券(15万円分)をプレゼントいたします。
 詳細は、以下の「保険の名付け親になりませんか?キャンペーン」の応募ウェブページをご参照ください。
リンク  


『業界初!生命保険商品のペットネームをネットで公募~「保険商品の“名付け親”になりませんか?」~ 』
 リンク

本プレスリリースは発表元企業よりご投稿いただいた情報を掲載しております。
お問い合わせにつきましては発表元企業までお願いいたします。